安全靴|ストレスフリーな履き心地♪かかとの衝撃吸収をしてくれる特殊ソール安全靴★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

今日は11月11日、ポッキーの日ですね!
わたしはポッキーではなくフランを買ってきました( *´艸`)

こうやって企業の策略にはまっていくんだろうなーと思いますが
美味しいからオールオッケーです♪(笑)

それに、ついでにルマンドのホワイトチョコバージョンを見つけてしまい
迷うことなく買ってしまいました!
ホワイトチョコ好きなんですよねぇ♪

やっぱりブルボンさんのルマンドは間違いない美味しさでした。。。
リピート買い決定です!

そんなお菓子に囲まれて幸せな気持ちのまま
今日もおすすめ安全靴をご紹介しちゃいますね!

CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02

CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02
CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02
CO-COS|コーコス|安全靴|ミッドカットセーフティ ZG-02

こちら大手作業服メーカーのコーコスより新発売の
ニットタイプ安全靴です!

ニットタイプはまず軽い。
とっても軽い。
そしてムレない。

安全靴を履いているのを忘れちゃうくらい
ストレスフリーに履けちゃうんです♪

最近はスポーツスニーカータイプとか色々でていますが
こういったカジュアルでスタイリッシュな
普段履きできるデザインの安全靴が増えてきましたよね~(´▽`*)

なのに機能はどんどん良くなっているのが
メーカー努力の賜物。
この安全靴はソールにこだわっていて
かかとにかかる衝撃を吸収してくれるようになっているんです!

また、アッパーとソールが一体化させるインジェクション製法で
作られているので剥がれにくいんです!
だんだんとアッパーとソールが分離してくるお悩みをお持ちの方は
ぜひ試してほしい一足です\(^o^)/

ぜひぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
普段は甘いお菓子よしポテチみたいな塩っ辛いお菓子のほうが好きなともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください