作業服|この冬一押しのあったかインナーはこれ!コスパ抜群なコンプレッション!

どうも―!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

喉風邪をひきました。
それはそれはしっかりと痛めており、声もアニメNARUTOの大蛇丸みたいな感じとなっております。

隣の席のテツくんに「潜影蛇手!!!」と言って遊んでました。
(わかる人だけわかってもらえればいいネタw)

身体はわりかし元気で、熱もないのですが
まぁ喉が痛い、そして咳が止まらない。

なんていう時期に風邪ひいてしまったんだろう、、、
わかっているんです。原因は飲み過ぎと笑い過ぎ。

なにごとも適度が大事なんですけどね、テンション上がっている時は
忘れてしまうのが悲しい性。((+_+))

のどぬーるスプレーと梅のど飴でなんとか乗り切っていますが
そろそろ薬買おうかな。。。

ゲホゲホ咳いてると周りに迷惑かけちゃうしな。
帰りに薬局いこーっと(´Д`)

と、いうことでみなさんも風邪に気をつけていただきたいので
今日は冬にピッタリのあったかインナーをご紹介しちゃいますね!

シンメン|秋冬インナー|ラウンドネックロングスリーブ 0475

シンメン|秋冬インナー|ラウンドネックロングスリーブ 0475
シンメン|秋冬インナー|ラウンドネックロングスリーブ 0475

こちら最近激熱のメーカー【シンメン】の冬用あったかインナーコンプレッションです♪

インナーコンプレッションは星の数ほどある今日この頃ですが
だいたいは無地、もしくはラインが少しはいっているくらいで
黒とか白みたいなはずれのないカラーリングが多いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもインナーがクロばっかりだと飽きちゃう!!!
もっとおしゃれを楽しみたい!!!とい方は必ずいます!

あと一定数いらっしゃるのが
毎日同じの着てると思われたくない。という方!

このシンメンのあったかインナーなら色違いでマンネリを防いでくれますよ♪

ただ、おしゃれなだけでは作業服の下に着ていられませんよね。
安心してください、このインナーシャツはびっくりするほど気持ちい肌触りなんです!

着たら虜になること間違いなし!
お仕事の時といわず、プライベートでも着用したくなる1着なのです(´▽`*)

そしてなにより驚くべきはそのコスパです。
2020年12月現在で1枚あたり「850円」と驚異的な安さなのです!

これは買うっきゃない!
ぜひぜひチェックしてみてくださーーーい♪

ではでは!
テツ君が「ぺらっく」という薬がいいと教えてくれたので、試してみようと思っているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください