安全靴|XEBEC|ジーベック|防寒長靴|防寒セフティシューズ 85722

お久しぶりです!!
日本一楽しい安全靴・作業服の専門店の峐下ですー

秋も大分深まり、というか大分終盤に差し掛かり
こちら飛騨高山では冬の準備が着々と進められております。

紅葉シーズンということもあって、週末は観光客で賑わっています。

この時期、人気の観光スポットと言えば「飛騨国分寺の大銀杏」です♪

僕も先日、ふらっと見に行ってきました。

素晴らしく黄色く、圧巻でした!! 

既にピークは過ぎていましたが風に靡く落ち葉がまた良い感じなのと、地面に広がる黄色い落ち葉に感無量〜

この大銀杏、樹齢はなんと1250年以上!!!! とにかくデカイです!!!

昔から、「国分寺のイチョウの葉が落ちれば雪が降る」とも言われております。

不思議と当たるので、1/3ほど散った落ち葉をみて、車のタイヤを冬用(スタットレス)タイヤに交換してきましたw

さて

今日紹介いたします商品は、僕と同じく冬支度を始めている方にピッタリハマるかと思います!!

安全靴|XEBEC|ジーベック|防寒長靴|防寒セフティシューズ 85722

暖かーーい 防寒セーフティシューズです!!! 

見た目に反して、しっかり「鋼鉄先芯」入っていますよ♪

裏地とインソールにボアを使用してあって、かなりあったかい!!
暖か過ぎて、真冬以外は使えないかも、、、笑

丈が短目で動きやすく、立ち座りも楽に行えます!

表生地のナイロンには撥水加ありです♪
裏地には防水フィルムを貼り合わせてあるので、水の浸入も防いでくれます♪ (完全防水ではございません)

ソールは雪の上でも滑りにくいタイヤパターンソールを採用してあります♪♪

雪国の現場で大活躍間違い無しです!!!!

意外とこういうの、ありそうで無かった気がします。

2色展開でーす!  どっちもシンプルかつスタイリッシュな感じで◎

おすすめでーす!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください