安全ベスト|ついに登場!空調服やハーネスに対応した安全ベストが新発売!

どうもー!
日本一楽しい安全ベスト屋さんのともちゃんです( ^∀^)

最近ハマっている食べ物は【キクラゲ】!
あのコリコリした食感がたまらないんですー♪

ふわふわ卵とキクラゲの炒めものみたいなスタンダードな食べ方も好きですが
どうしてももう一度食べたい味があって・・・

以前、沖縄料理屋さんで食べたキクラゲの和物?的なやーつが美味しくて感動したんですが
未だに再現するに至っていません( ;∀;)

でも緊急事態宣言が解除されないから味を確かめに食べにもいけなーーい!
というか、おかみさんの気まぐれでその日のおばんざいを作っているお店なので
フラッと行ってもそのキクラゲの和物があるのかもわからなーーーい( ;∀;)

あー、早く美味しいもの食べながら美味しいお酒飲みたーーーい!
コロナいい加減に収まってくれーーい!!!!!

と、いうことでキクラゲのためにもコロナの早期収束を祈りながら
今日もおすすめ安全ベストをご紹介しちゃいますね!

富士手袋工業|安全ベスト|ハーネス・電動ファン対応安全ベスト 8274富士手袋工業|安全ベスト|ハーネス・電動ファン対応安全ベスト 8274富士手袋工業|安全ベスト|ハーネス・電動ファン対応安全ベスト 8274富士手袋工業|安全ベスト|ハーネス・電動ファン対応安全ベスト 8274

富士手袋工業|安全ベスト|ハーネス・電動ファン対応安全ベスト 8274

こちら富士手袋工業さんというメーカーの新発売一押し商品です!
今までありそうでなかった

・空調服のファン
・安全ハーネス

に対応した安全ベストなのです!

メーカーさんから紹介されたときに
そういえばなかったな。とハッとしました\(^o^)/

ここ数年は空調服がとんでもないブームです!
飛ぶ鳥を落とす勢いであらゆるジャンルで発売され、普及率が高まりました。

そんな夏の必需品ともいえる空調服の上から着られる
安全ベストを考えるなんてもう天才の所業だとおもいました(≧◇≦)

また、法律の改正によりきまった安全フルハーネス着用にも対応!
背中部分に大きなスペースを作りだすことで引っかかったり、もっこりしちゃうことがなくなったんです♪

より安全に、かつ最大限に空調服やハーネスの効果を引き出せる
夢のような安全ベストをぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
乾燥きくらげを200gも買ってしまっているので、いろんなレシピに挑戦したいともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください