作業着|人と差をつけるデニム作業服ならコレ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

今や作業服のトレンドは「デニム」で決まりっ!というくらい
各社デニム作業着を出されてますよね。

そして、それぞれこだわりが有ってどれもかっこいい!
なので余計にどれを買えばいいか迷っちゃうんですよね;

でもここまで出てくると、
「みんなが着ているのはちょっとな・・・」と思われる方もいるのでは?!
私はついついそう思ってしまうタイプです。笑
自分なりにトレンドは着たいけど、人と同じはいやなのです。笑

なのでそうゆう方が私以外にもいらっしゃるのではっっ、
と勝手に思い!笑
今日はこんな個性的なデニムカーゴパンツをご紹介~☆

S~5L|EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチパウダーデニムカーゴ USD802

S~5L|EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチパウダーデニムカーゴ USD802

このすでに使い込んだような、色のムラ感!!
かっこいー!!ヽ(^o^)丿

どうやら、ヨーロッパデニムを参考にエッジの効かせた雰囲気を出すために
最新技術での加工を施して、この色落ち感を出しているのだそう。

アメリカのデニムは、ワークウェアとして履かれていた時代が長いので
ワーク感が強めにでているデニムが多いそう。
でも、ヨーロッパのデニムだと、
ファッションとして「おしゃれ」な着こなしとして履かれたのが始まりなことも有り
よりデザイン性にこだわっているものが多いそうです。

まさに、そんなヨーロッパデニムの雰囲気がまさに踏襲された一品の加工感!

S~5L|EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチパウダーデニムカーゴ USD802

ただ、やはりこれは作業服ズボンとしてもデザインをされているので
仕様にもぬかりは有りません。

ポケットがダブルになっていたり、
膝の曲げ伸ばしがし易いように3D立体裁断がされていたり・・・

見た目も仕様もこだわりが沢山でかっこいい~( *´艸`)

S~5L|EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチパウダーデニムカーゴ USD802

注意書きさせていただいている様に、加工品のため
1本1本それぞれ色のムラ感などが異なるのですが、
それってつまり、「自分だけの1本」になりますよね。
自分だけの特別感っ(*’▽’)たまりません。

さ!ら!に!
選りすぐられた商品にのみ取り付けられる、限定の!!
高品質ホワイトブランドバッチが付いているのです!☆
これもまたいつものUSDシリーズには無い物なので、
特別感がアップしますよね~( *´艸`)

上下揃えられたい方は、こちらのジャケットをどうぞ♪♪

S~3L|EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチパウダーデニムブルゾン USD807

S~3L|EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチパウダーデニムブルゾン USD807

デニム作業着持ってるけど、どうせ買い替えるなら
ちょっと違う感じのが欲しいなあっと思って見える方にもおすすめです!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください