安全靴|おしゃれと安全は足元から♪

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

冬が長いといわれる
ワークストリートのある高山市でも
だんだんと青空の日が増えてきました!

嬉し~~~!!\(^o^)/

雪景色も良いですが、青空はやっぱり気分がいいですね!
なんか空が青いだけで
わくわくして元気になるんですよね~

まだまだ最低気温はマイナスだったりはしますが・・・笑

ラジオでは春ソングが流れたり♪
わくわくは高まるばかり!
もうすでに春が待ち遠しい私です!

さっそんなわくわくの気分を抑えきれないめぐちゃんが
春にぴったりな1足をご紹介~☆

D-3311
Dickies|ディッキーズ|安全靴|ハイカットセーフティーシューズ D-3311

ワークウェア業界では定番品、いや名品といわれる
【Dickies(ディッキーズ)】のハイカット安全靴です!

個人的にはワークストリートで働く前から馴染みのあるブランドなので
まさかここでも出会えるとは!!
と、勝手に親近感?を感じちゃっています♪

作業服や空調服・つなぎを持ってみえるおしゃれな方はお見かけしますが、
安全靴がディッキーズの方はまだまだいらっしゃらないのでは。

しかもこの安全靴『デニム』素材なんですよ~!

作業着やツナギ服って、無地のベージュや黒っぽい色が多いので
すっごく合う&映えると思います!

D-3311

そして嬉しいのが、
≪内側のファスナー仕様≫
脱ぎ履きが楽な安全靴が一番!\(^o^)/

いくらおしゃれな安全靴でも
脱ぎ履きがし辛いと、毎日履くにはちょっと懸念しちゃいますもんね。

毎日履く一足だからこそ、
履き心地はもちろん、ちょっとした機能にもこだわりたい。

さすが、ディッキーズ!
ワーカーの気持ちをすごく考えられています。

これから続々と入荷してくる新作の春夏作業服とも相性ばっちり間違いなし!
ぜひチェックしてみてくださいね(●^o^●)

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください