安全靴|驚きの激安ですがいいんです!在庫限りの大特価安全靴をご紹介★

どうも―!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

つい先日、二人目の姪っ子が生まれました!
おばちゃんは嬉しい!!!!
とてもうれしい!!!!
この世に生まれてきてくれてありがとう(●´ω`●)

ただ、コロナウイルスの影響で
姉は里帰りできなかったので、まだ会えていません。
いつ愛しの姪っ子たちに会えるのかしら。。。

産後すぐには迷惑だから会いに行けないけど
3か月くらいしたら行っても大丈夫かなー。1時間だけでも。。。

あと上の子がさみしがるといけないから
お姉ちゃんになりました記念っていう名目でプレゼント買っていかなくちゃ!←貢ぎたいだけ

さて、そんな私の姪っ子愛はさておき
今日はとんでもなくお買い得な安全靴たちをご紹介しちゃいますよ!!!!

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-6130

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-6130

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-345

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-345

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-240

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-240

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-340

MOCAP|安全靴|セフティシューズ CPM-340

なんとこのおしゃれ安全靴たち、
ぜんぶ1,300円!!

もう一度言います。
ぜーーーーーんぶ1,300円なんです!!

や、安すぎではなかろうか。。
間違いなのでは??

とご心配のあなた。
安心してください!!

本当に1,300円なんです!
でも理由はちゃんとあります\(^o^)/

この4品番はメーカーさんで廃番が決まったので
メーカーさん協力のもと価格を限界まで下げることができたのです♪

だから粗悪品とかいうものではないのでご安心ください♪

ただ、在庫限りの特別セールのため
迷っている間に希望サイズやカラーがなくなる場合もありえます。

予備も合わせて複数買いしても、ハイブランド安全靴を1足買うより俄然安い!!
もとは3,820円する安全靴なので、作りもしっかりしていますし
試す価値ありありですよーー(*´Д`)

ぜひぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
姪っ子たちに会いに東京にいきたくて行きたくてウズウズしているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください