空調服|えっっ!!これ空調服なの????って言われたいなぁ~

こんにちは!
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです(/・ω・)/

本日は!空調服に見えない空調服をご紹介したいんです!
一見普通の半袖作業服に見えるんですが・・・・

それがこちら↓↓↓↓
CO-COS|コーコス|空調服|エアーマッスル半袖ジャケット A-4000

CO-COS|コーコス|空調服|エアーマッスル半袖ジャケット A-4000

空調服の特徴

空調服は夏に使うものですよね!!汗のにおい気になりませんか??

こちらの空調服そんなお悩みを解決👆

ニオイクリアEX採用のこの空調服は気になるニオイの原因を
徹底分解!!

消臭加工を施している生地なので嫌なニオイを急速分解してくれるんです!!うれしいですよね(*´▽`*)
しかも繰り返し洗濯しても消臭機能の効果は持続するんです(/・ω・)/
耐久性優れてるなぁ~

内側には保冷剤を入れれるポケットがあるので
併用することで涼しさがより感じていただけると思います!!

空調服/作業服としての機能も充実

ただ涼しいだけではお仕事に使えない!!だって機能も欲しいもん!!

大丈夫です!!作業服としての機能も十分に備わっているんですよ(∩´∀`)∩

CO-COS|コーコス|空調服|エアーマッスル半袖ジャケット A-4000

両袖にマルチポケット、胸元には野帳も入る縦ポケットがあるのはもちろん
両脇には逆玉ポケット付き!しかも大容量!!

この逆玉ポケットって今年の冬、私が着用していた防寒着にも採用されていたんですがとっても優秀なんですよ!
ほんとにポロっ!とがないんです!!しかもちょっとポケットから物が取り出しにくいほどほんとに物が落ちないんです。現場等のお仕事だととてもお役に立てるんじゃないかなぁと思います。

私イチオシの機能は!!!!
脇マルチポケット(´▽`*)
なんとペットボトルが入るんです👆

熱中症対策に大事なことはこまめな水分補給。ペットボトルがポケットに入るなら
とても便利ですよね。
わたしもいつもポケットにペットボトルをいれてるんですがポロポロ落ちて
「( ,,`・ω・´)ンンン」てなるんですよね。落とす心配もないですね

カラーバリエーション

CO-COS|コーコス|空調服|エアーマッスル半袖ジャケット A-4000

作業服とマッチング100%のカラーバリエーションになってると思いませんか?

「えっ!!空調服なの!!!!!」
そんな同僚からの驚きの声がもう届いてますよ!!(想像(‘ω’))

空調服のサイズ

こちらの空調服は
サイズがSS~5Lまでの展開

SSとSサイズはレディースシルエットになっているの
女性の方にもオススメです!!

今年の夏は暑くなるってメーカーさん言ってたなぁ~
完売前の今が大チャンス
たくさんのご注文お待ちしております

それでは日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください