安全靴|これからの時期にぴったり♪おすすめおしゃれ安全靴ならこれ☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

本日はワークストリートの中でも
随一の人気を誇る、ロングロングセーラー安全靴をご紹介♪

ついつい私たちの中でもあたり前の存在になっていたので、
すっかりご紹介が遅れてしまいました(;´∀`)

常におすすめではあるのですが、
特に今の時期におすすめの1足なのでぜひご覧ください!

そんなおすすめ安全靴がこちらっ!

喜多|安全靴|TOP FORM MG-5590
喜多|安全靴|TOP FORM MG-5590

当店のトップページからもご案内をさせていただいていることが多いので、
見かけたことがある方も多いのでは?!

「これって安全靴なの?」
と思ってしまうの程のおしゃれさ・・・☆

そう!まずは一つ目の魅力はここにあり!(`・ω・´)☆

普段履きもしたくなるおしゃれな安全靴!

まずは、とにもかくにも、この見た目。
これぞ、
\おしゃれ安全靴!!/

その理由はこのカラーリングですよね~
喜多|安全靴|TOP FORM MG-5590

現在販売中なのは、ゼブラ以外の全6色展開です!
(ゼブラは惜しまれつつメーカーさんで廃盤となりました~;;)

オールブラックで間違いないかっこよさのブラックから、
爽やかなペイズリー柄、
ちょっと強気になれちゃう?レオパルド柄まで!
どんな雰囲気・テイストの人でも、必ず履きたい1足が必ず見つかっちゃう展開!

それでもってスニーカーの様なカジュアルな雰囲気の安全靴なので、
作業着とだけじゃなくて、普段着とも相性が良くて、
ついついプライベートでも履きたくなっちゃうのです♪

でももちろん作業着とも相性抜群ですよっ!
写真の様に、デニム作業着はもちろん
綿パン作業パンツともいい感じです(*´ω`*)

うれしい機能が盛りだくさん!

そして、おしゃれさだけでは無いのが、この安全靴の人気がある理由。

喜多|安全靴|TOP FORM MG-5590

安全靴で重要となる先芯は、JIS S級相当の鋼先芯を採用!

そしてこの時期ハイカット安全靴で気になるのが
「蒸れによる臭い」ではありませんか?
これが理由で懸念される方も、少なからずいらっしゃると思います。

でもこのトップフォーム安全靴なら安心!

インソール生地が≪白金ナノ加工≫が施してあるので
臭いの原因となる、菌を撃退!
清潔を保ってくれるので、長時間履いても臭いにくくなっているのです♪

これは嬉しい~!!
性別に関わらずにおいは、気になりますよね~
靴を脱いだ瞬間にげんなりしたくないっ!(笑)

女性にも嬉しい小さいサイズ展開もあり!

靴幅は通常の安全靴より、少しゆとりのある「4E」となっていて、
サイズ展開は、24.5cm~28.0cmまで。

え~こんなにおしゃれなのに、小さいサイズはないのか~(´・ω・`)

と思われた、そこのあなた!
安心してください!
「レオパルド柄」限定とはなりますが、
23.0cm~の小さいサイズも展開がありますよーーーー\(^o^)/

私も足のサイズは小さい方なので、こちらをチョイスしました☆

こんなおしゃれで機能的な安全靴を履いたら気分もるんるん♪
モチベーション高く仕事もはかどるかも♪

ぜひ春のルンルン気分と共にチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください