空調服|アノラック+空調服で出かけよう!!

こんにちは
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです。

当店には豊富な種類の安全靴・作業服そして空調服を取り扱っているんですが
その中から今回の記事はどれにしようかなぁぁと探していたところ
見つけました!!ぜひ紹介したい商品です
それはこちら↓↓↓↓↓

SS~5L|XEBEC|ジーベック|空調服|空調服長袖ブルゾン XE98018

SS~5L|XEBEC|ジーベック|空調服|空調服長袖ブルゾン XE98018

アノラックパーカータイプの空調服

近年より注目を集めているアノラックパーカー👆
アノラックパーカーの最大の特徴はレジャーに最適なデザイン!
アウトドアシーンで着用でも「えっっ!!これ空調服なの!!」と驚かれること間違いなし
もちろんレジャー・アウトドアだけでなく普段のお仕事からガーデニング・夏に行われる行事まで
幅広くご着用いただけるデザインもうれしいですよね(*´▽`*)

アノラック空調服の特徴

SS~5L|XEBEC|ジーベック|空調服|空調服長袖ブルゾン XE98018


アノラックといえば!!最大の特徴はフロントにある大きなファスナーポケット
また、再度にも大きめのファスナーポケットが採用されているのでちょっとした手帳もしまいやすいですよね!!

でもでも!今まで定番の空調服ってフロントファスナーで脱ぎ着していたのに、このアノラック空調服は
着にくいんじゃないの???

そんなことないです!!右わきに脱着用のファスナーがついているので脱ぎ着は問題なし(/・ω・)/

カラーバリエーション

SS~5L|XEBEC|ジーベック|空調服|空調服長袖ブルゾン XE98018

全部で4color展開で気分に合わせて2個買いもアリ👆
汚れてもファン・バッテリーを取り外してネットに入れればお洗濯もOKなんです(‘ω’)

ワントーンのコン・クロはお仕事用に!バイカラーのオレンジベージュ・コンベージュはプライベート用にと
使い分けもオシャレですよね(*´▽`*)

アノラック空調服にはこちらのファン・バッテリーがオススメです!

XEBEC|ジーベック|空調服|空調服パワーファンスターターキット SKSP01

XEBEC|ジーベック|空調服|空調服パワーファンスターターキット SKSP01

このアノラック空調服を着て今年の夏を楽しく快適に過ごしてみませんか!!

皆さんの快適を応援する
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください