作業着|寅壱のハーフカーゴパンツが再入荷!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

ついに本日、昨年より完売していた
【寅壱】のハーフカーゴパンツがついにメーカーへの再入荷が確認できましたー!

昨年の夏の新作だったのですが
かっこよすぎて、昨年即完売、、

なのでこの再入荷のお知らせは嬉しすぎる!!
そんな待望のパンツがこちら!

M~3L|寅壱|春夏作業服|カーゴハーフパンツ 9334-241

昨年からじわじわと来ている、作業着半ズボンタイプ。
その魅力をご紹介していきたいと思いまーすっ!

長ズボンタイプと遜色ない機能性!

まだまだ、作業着としては馴染みのない「丈」ではありますが
その機能は長ズボンに負けず劣らずの高機能が売りのこの寅壱のパンツ!

M~3L|寅壱|春夏作業服|カーゴハーフパンツ 9334-241

丈が膝までなので、通気性がよくなり涼しいことは勿論!
長ズボン特有の膝部分の生地のつっぱりが半ズボンでは無いので
動きやすさが倍増!
作業が快適に♪

さらにポケットの袋布部分に
風通しの良い「トリコットスレキ」を採用しているので
表地に使われているナイロン生地特有のムレも軽減♪

袋布部分にこだわるとは、さすが寅壱!

通気性はこれからの時期熱中症対策にも繋がりますもんね。

そしてファスナー部分には、再帰反射糸折り込みなので
夜間の作業や、帰り道も安心!

絶妙な色選びが魅力!

寅壱といえば、その色づかいのセンスに魅了されている方が多いのでは。
このショートパンツもそのセンス爆発の色選びがされています!

M~3L|寅壱|春夏作業服|カーゴハーフパンツ 9334-241

ダークグレー(47)はチャコールグレーに近い色で、
インナータイツを黒を選んだ時の色差がおしゃれ度高いコーディネートが仕上がります!

濃コン(14)はベーシック色なので強い主張はありませんが、
職人さんだからこそできるかっこいい定番色の着こなしに♪

そして、カーキ(53)!
これぞ【寅壱のショートパンツ!】という格好が簡単に出来上がってしまう逸品!
おすすめです~(*´ω`*)

サイズ展開も豊富!

サイズはM~5Lまで展開があるので、
自分の体形に合うサイズを見つけるのはもちろん
お気に入りのジャケットやシャツのシルエットにぴったりな1着が選びやすいです♪

>>M~3Lはこちらから<<

>>4L~5Lはこちらから<<

私のおすすめのサイズ感としては
最初の写真の様にぴたっと着こなすというよりは
少しゆとりのある感じに履きこなしてもらうと、
よりかっこいい今年らしい作業着スタイルが出来上がるのでは!と思います☆

今年は気温も上がるのも早いので、昨年よりも完売が早い予感?!
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください