安全靴|アシックス新作Boa安全靴登場☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

アシックス安全靴で一番人気といえば、【Boa】シリーズ!
GWを目前に、2021年新作が登場しました~★

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028
アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028

今回は、パキッとした色が新鮮!
早速機能のご紹介です~♪

”新”Boaフィットシステム

今までのBoaシリーズとちょっと違うことにお気づきでしょうか♪
Boaヘビーユーザーさんは一発でお気付きですかね?(*^▽^*)

ちょっとの事なのですが、
そのちょっとのことが安全性を大幅に高めるポイントに!

それはここ!

アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028

なんと!
ボアのワイヤーレースが、安全靴の「内側」にあるんです!!☆

どうしてもワイヤーが「上部」にあると運搬物などに引っ掛かりやすくなったりと、
現場で安全性が問われる部分もある場面も出てくると思います。

そこをこの新ボアフィットシステムが解消!

内側に配置する事で、真上にある場合より安全性を高め
尚且つ、フィット感も高めてくれます!!

アシックスのBoaシステム、どんどん進化していきますね\(^o^)/

よりフィット感を味わえる!

フィット感でいうと、ここもポイント!

アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028

最上部のマジックテープ部分に一番太さを持たせているので、
ぎゅっと締めつけフィットした固定が可能に!

ハイカット安全靴の様に、がっちり足首の固定とはいきませんが、
足元の安定性に一役かってくれます☆

他社のボアシステムとはここがちがう!

アシックス安全靴を選ばれる方はお値段以上の
その「持ちの良さ」に魅力を感じられる方が多いと思います。

そしてさらにBoaシリーズは、この「脱ぎ履きの簡単さ」にさらに魅力がプラス!☆

ただ、他メーカーのBoaシリーズはダイヤルむき出しのタイプが多いので
ダイヤル部分への物の詰まりなどの故障にお悩みの方や、
それを懸念されて迷ってみえる方が少なからずみえるのでは。

でもアシックスのBoaならそんな方のお悩みを解決!

アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028

BOAを保護してくれるダイヤルカバー式のベルトになっているのです!

これがかなり、長持ち具合が変わります!
ぜひ実感していただきたいです(≧◇≦)

そしてカバーがついていても、ダイヤル調整はばっちりできるのでご安心を♪

目を引くカラーバリエーション!

そしてなによりも、今回はこのカラーリング!

アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028

視認性がとても良い、ネオンライム!
一見作業着との合わせにくさを思ってしまうのですが、これが逆で!
どんな作業着とも相性はバツグン☆

ホワイトは特に一見シンプルに見えるのですが、
「赤」がすごく良い差し色になっていて目を引きますね~♪
小さいサイズ展開もあるので、レディース安全靴としてもおすすめな1足です♪

色んな角度で見てもかっこよくておしゃれな安全靴!

アシックス|安全靴|ウィンジョブCP307 Boa 1273A028

新作なので、ぜひ職場のだれよりも早く手に入れて自慢しちゃいましょ( *´艸`)♪♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください