空調服|That’s スマート空調服

こんにちは!
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです(∩´∀`)∩

今日は空調服でちょっと不便かも・・・というお悩みを解決してくれる空調服をご紹介いたします!!

中国産業|空調服|WZハイクオリティ・ケーブルレスジャケット 9014

中国産業|空調服|WZハイクオリティ・ケーブルレスジャケット 9014

空調服の特徴

なんといっても昨年よりたくさんのお客様にご好評をいただいてる
「ベスト型空調服」
袖がないので自由に腕を動かせるので一番の特徴です。
いやいや!風が漏れたら意味がない!!
大丈夫です(/・ω・)/袖口には風漏れ防止パイピングがあるので涼しい空気を服の中で循環してくれます。

中国産業|空調服|WZハイクオリティ・ケーブルレスジャケット 9014

そして、フルハーネス対応の空調服なんです!!
背中には「ランヤード」通し口、胸元にはDカンがあるのは暑い夏の高所作業にはとてもありがたいですよね(^^♪

フードはヘルメットを着用していても大丈夫!!襟先までしっかり締まりますよ!!
フードは取り外しが可能で必要に応じてご使用いただけます。

そして!!
この空調服の一番の特徴!それは!!!

ファン・バッテリーが一体化!!
ケーブルレスタイプのファンが使えるんです!!!
断線しがちなケーブルがどこにもない!!これこそちょっとした便利発想ではないでしょうか。

専用ファン・バッテリーがこちら↓↓↓↓↓
中国産業|空調服|ケーブルレスファン・バッテリーセット(2個組)ACダブル充電器付き 9937

中国産業|空調服|ケーブルレスファン・バッテリーセット(2個組)ACダブル充電器付き 9937

こちらの空調服の専用ファンバッテリーとなっています!!
コードという煩わしさから解放してくれる空調服になること間違いなし!!

カラーバリエーション

気になるカラーバリエーションはこちら↓↓↓↓↓
中国産業|空調服|WZハイクオリティ・ケーブルレスジャケット 9014

仕事や作業にマッチするドット・ネイビー(827)、ドット・ブラウン(828)の2色展開となってます。
こちらの2色ならどんな作業着、インナーをご着用頂いてても違和感なく、そして「えっっ!空調服着てたんだ!!」
と驚かれること間違いなしではないでしょうか(∩´∀`)∩

このハーネス対応ベストタイプ空調服!!一度試し頂く価値アリアリ👍

お仕事だけでなく、ちょっとした畑仕事・ガーデニングにもオススメの空調服です。
是非いかがですか??父の日のプレゼントにもとてもオススメですよ

それでは日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください