作業服|長袖・半袖好きなタイプが選べる作業着♪

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)
本日はこんな作業着をご紹介♪

S~5L|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2234
S~5L|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2234

こちらジーベック作業着の中でも、ずっと気になっていた商品だったのですが
しばらく欠品していたので中々ご案内が叶わず…

ですがついに!
メーカーさんへ再入荷が確認できたのでご紹介させていただきます~\(^o^)/

フルハーネスにも対応!

作業服業界では老舗のジーベックさんなので、
ワーカーの事を考えて搭載された機能が盛りだくさん!

特にハーネスを使用される方にはおすすめ!
フルハーネスを考慮したポケットになっているのです♪

S~5L|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2234

右胸ポケットはフルハーネスをつけたまま開閉できる位置につけられていて、
休憩時にさっと物を取り出せるので便利♪

両脇ポケットも、物が落ちにくいようにファスナー仕様になっています。
ハーネス使用の現場でなくとも、
現場仕事だとちょっとしたことが安全性に大きく関わってくるので
本当によく考えられていますね。

見た目も中身も最高の作業服!

私がおすすめしたかった一番の理由・・・
それはこの色!
この絶妙なアースカラーの様な色展開がすっごくかっこいい!!!(*^▽^*)

S~5L|ジーベック|春夏作業服|長袖ブルゾン 2234

フルハーネス対応の作業服だと、
どうしてもデザインや機能に制約があるので
少しおとなしい雰囲気の作業服になりがちなのですが
なんてったって『現場服』シリーズ!
機能性はもちろん、ジーベック製品の中でも
無骨な男らしさが際立つ、おしゃれでスタイリッシュなブランドです。

なので素材は
少し光沢のあるスラブストレッチ素材(少し筋のような畝がある生地)を採用されていて、
さらに!
バイオウォッシュ(洗い加工の一種)という加工が生地に施されているので、
生地自体にのっぺり感がなく、雰囲気が出て
さり気ない大人のかっこよさが自然と出ちゃいます♪

この加工を施すことで肌ざわりも良く、
さらに!さらに!
立体パターンで裁断&縫製されているので
相乗効果でストレスフリーな着心地も実現☆★☆

これぞ、見た目も中身も良い男になれる作業着!

組み合わせも自由自在♪

そして嬉しいのが、このバリエーションの豊富さ!

ご紹介させていただいた長袖ジャケット以外にもこんなにアイテムがありますよ♪

S~5L|ジーベック|春夏作業服|半袖ブルゾン 2231
S~5L|ジーベック|春夏作業服|半袖ブルゾン 2231

S~5L|ジーベック|春夏作業服|長袖シャツ 2233
S~5L|ジーベック|春夏作業服|長袖シャツ 2233

S~5L|ジーベック|春夏作業服|カーゴパンツ 2236
S~5L|ジーベック|春夏作業服|カーゴパンツ 2236

もうすでに気温が上がってきているので、
現場で規制が無い方は熱中症対策として
半袖ジャケットや長袖のシャツもおすすめです♪

そして、カーゴパンツもあるので上下揃えてのコーディネートも可能!

この作業ズボンなら野暮ったさが全くないので、
白いTシャツなどどんなシャツと合わせてもきっとかっこいい!( *´艸`)☆

天気や気温、職場に合った形が選べちゃう作業着シリーズ!
ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください