空調服|寅壱ファン必見!!新作空調服でました☆

こんにちは!

日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです(∩´∀`)∩
最近、春のポカポカ陽気からだんだん夏に近づいてきた今日この頃です。
皆さん夏の準備はお進みですか?

今日は熱狂的ファンも多いあの「寅壱」より新作空調服が登場しましたのでご紹介いたします(^^♪

寅壱|空調服|エアーベスト 1075-662

寅壱|空調服|エアーベスト 1075-662

昨年より大人気のベストタイプ空調服

プリント柄が鮮やかな寅壱の空調服!!この空調服をよーーーーく見てみると
なんと寅壱のロゴが散りばめられているんですよ!!

ベストタイプ空調服の最大の特徴は袖がごわつかないの作業がとてもしやすいんです
見た目も涼しく、そして自分も涼しい。今年の夏にぴったりの空調服となっております。

作業現場だけでなくレジャーにもご使用いただけること間違いなし!!
作業着っぽくないのも特徴の一つです!!
今年の夏のお供にいかがでしょうか??

オシャレな寅壱ファンにはとても喜ばれるベストタイプ空調服👆

オシャレだけじゃない!!空調服の機能も多彩

寅壱|空調服|エアーベスト 1075-662

胸元にあるポケットには反射テープがあるので夕方過ぎからの見えづらい視界にも安心!! 

フードはヘルメットをしていても被れるうえ、通気の量も調整できるとてもありがたい機能付き

また、遮熱効果・UVカット加工されているのもうれしいですよね(*´▽`*)

そして何よりも軽量設計なので作業のしやすさバツグン!!!!!!

カラーバリエーション

寅壱|空調服|エアーベスト 1075-662

オシャレな5色展開で登場!!
スタンダードで毎年人気色のシルバーを始め、普段からもご使用いただけるカラーが勢ぞろい(/・ω・)/

どの色にしようかなぁと悩んじゃいますよね(^^♪

専用ファン・バッテリー

こちらの空調服は専用ファン・バッテリーが別売りとなっております
そこで!!!!!
寅壱新作の空調服専用のファンバッテリーはこちら↓↓↓↓↓

XEBEC|ジーベック|空調服|空調服パワーファンスターターキット SKSP01

XEBEC|ジーベック|空調服|空調服パワーファンスターターキット SKSP01

スターターキットなので「ファン」・「バッテリー」がセットになっています。
空調服デビューの方にもってこいの商品ですね!!

今年の夏はかっこよく!涼しく!快適に過ごしたい方に寅壱の空調服はいかがでしょうか(^^♪
ワークストリートは日本を造る戦士の方々の応援団になりたい!!

ぜひご注文お待ちしております(^^♪
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください