安全靴|例年より早い梅雨入り!ハードな現場でも活躍する防水安全靴を手に入れよう☆彡

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

ついにワークストリートのある東海地方でも
早々と梅雨入りが発表されました!

天パの私は先週から怪しいなあと髪の毛で察知しておりましたが、笑
こんなに早いとはーーーっ!!/(;´Д`)\

どうやら記録的に早い梅雨入りとのこと。

なので、十分に備えられず梅雨を迎えられた方も多いのでは?!
そして、まだ梅雨入りをしていない
関東・北陸・東北の方にはぜひ今の内に備えていただきたいっ!!
と思いまして、
本日はこちらの安全靴をご紹介させていただきます~!

XEBEC|ジーベック|安全靴|防水プロスニーカー 85143
XEBEC|ジーベック|安全靴|防水プロスニーカー 85143

発売以降「防水安全靴」さらに「おしゃれな安全靴」として
人気が途絶えないジーベックのハイカット安全靴です!

個人的にもアウトドアな雰囲気がツボな安全靴♪( *´艸`)

JSAA A種認定のハイスペックプロスニーカー!

見た目がこんなにかっこいい安全靴ですが、
機能がなによりもかっこいいのです☆

アッパー裏素材に防水フィルムを貼り合わせてあるため、なんと!
5cm/約5時間の防水機能の搭載を実現!!

さらにトレッキングシューズの様な、
このごつっとしたアウトソールはかっこいい見た目だけじゃなく
高性能なラバーソールで作られているので、
ハードな現場でも滑りにくい!

雨の日でも外仕事が必須な現場や、
常に水仕事が有るけど長靴では心もとない現場、
もちろんプライベート時間のDIY・庭仕事などで大活躍間違いなしです☆

XEBEC|ジーベック|安全靴|防水プロスニーカー 85143

さらにベロが下部分くっついているので、
ほこりなどの粉塵防止や、もちろん水の侵入にも一役かってくれます◎

レビュー評価4.63!☆

ご購入いただいたお客様よりも嬉しいお声をたくさんいただいています!

・実に良い品!デザインもいいので普段使いもできると思います

・使用しだして、数日ですが非常に履きやすく足、膝への痛みを感じず、大変満足しています。

・作業靴なのにトレッキングブーツみたいでカッコいい!防水性もとても良く、雨の日の作業も安心して出来ます。

などなど!
見た目も履き心地の良さも満足していただいたお声が非常に多いです♪
嬉しいかぎり~(*´ω`*)

どれも欲しくなる3色展開!

XEBEC|ジーベック|安全靴|防水プロスニーカー 85143

色はこちらの3色展開!
もうそろそろばれているかもしれませんが、
オレンジ好きな私のおすすめは、OD(64)!(*^▽^*)

ODの中のオレンジの差し色加減が丁度いいんですよね~( *´艸`)
サイズも23.0cmからあるので、
女性が安全靴としてはくと、おしゃれでかわいい感じに♪
男性が履くとおしゃれでかっこいい雰囲気に~!
男女問わず推し色です!!!(笑)

でも、
ブラック(90)もスタイリッシュな雰囲気がかっこいいですし、
グレー(20)もグレー×ライトグリーンの色の掛け合わせが爽やかでいい!

結果どれもおすすめです!!!選べません!!(*´▽`*)笑

今年の2021年の梅雨はこの防水機能つき安全靴と共にすごすのはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください