安全靴|ディアドラだから丈夫で蒸れない!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです(*^^*)

先日、関東では今年初の真夏日が記録されたらしいですね!
もう30℃越えなんて~~;
まだ夏本番を控えてるのに、どうなることやら。
(これ毎年言っている気が。笑)

今年の夏も暑そうですね(*´Д`)
最近は急に気温が上がってきましたが、みなさん熱中症対策はばっちりされていますか?
まだまだ5月と思っていたら、油断大敵!
今からの備えが今後の夏に活きてきますよ☆

さっそんな熱中症対策に一役かってくれそうな
ディアドラ安全靴を本日はご紹介~♪

DIADORA|ディアドラ|安全靴|WATERFOWL ウォーターフォール WF-112 WF-252
DIADORA|ディアドラ|安全靴|WATERFOWL ウォーターフォール WF-112 WF-252

爽快に働ける!強くてムレない!

ディアドラ安全靴といえば、その丈夫さに定評があるメーカーですが
その強さ通気性が加わった、最強安全靴なのです!!

一番消耗し易いアッパーとかかと部分には、人工皮革を。
一番蒸れやすいサイドや内側部分には、メッシュを。

補強すべき箇所はしっかり補強し、通気性の高いメッシュ素材を使用されています。
すばらしいですねえ。
丈夫さ、長持ちさってこういう所が大事ですよね。

さらにただのメッシュじゃない、ドライメッシュを採用しているので
通気性が格段に良く、肌ざわりもさらっと涼しい。そして軽い!

DIADORA|ディアドラ|安全靴|WATERFOWL ウォーターフォール WF-112 WF-252

運転がしやすい特殊形状!

そしてそれだけじゃないのが、ディアドラ安全靴(*´▽`*)

職場で運転がある方、もちろん通勤が車の方もみえますよね。
丈夫さを追求するあまり、ソールが硬くて運転し辛いのは安全性に欠けてしまいます。
かといって、わざわざ履き替えるのもちょっと大変。

でもこの安全靴なら安心◎
独自には開発された、特殊形状のR&Wソールを採用!

かかとが球体のような形状になっているので、ペダルを踏む動作が楽々♪
もちろん歩行もスムーズにできちゃいますよ~♪

反射テープも施してあるので、夜間や暗い場所でも視認性を確保できて安全性UP!

黒ベースがかっこいい2色展開!

色はホワイト×ブラックと、
ブラック×イエローの2色展開です。

DIADORA|ディアドラ|安全靴|WATERFOWL ウォーターフォール WF-112 WF-252

シンプルで落ち着いた服装が好きな方は、ホワイト×ブラック
男らしいちょっとアクセントのある服装が好きな方は、ブラック×イエローがおすすめです!

真夏日が増える前にぜひチェックしてみてください☆
ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください