安全靴|脱ぎ履きラクラク!アシックス安全靴♪

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

みなさんご存じでしたか??
アシックス安全靴にスリッポンタイプが再登場しています!!
それがこちらっ!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP211 SLIP-ON 1273A031
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP211 SLIP-ON 1273A031

以前人気だったウィンジョブ36S ・FIS36Sは
惜しまれつつも廃盤になってしまいました・・・

なので、待望の方もみえるのでは?!☆(*^▽^*)

様々な部分がアップデートされているので、早速ご紹介させていただきまーす♪

アシックス安全靴史上、脱ぎ履きし易さNO.1☆

スリッポン安全靴を選ぶ1番の理由は<脱ぎ履きのし易さ>ですよね!

すっと履けて、すっと脱げる!これに限ります(*´▽`*)
一度履いちゃうと、中々他のタイプには変えづらいですよね(笑)

そもそも!
アシックス安全靴はその品質に高い定評があるので、
物の良さは周知の事実ですが
そこに<脱ぎ履きのし易さ>が加わるとは、!!
本当に最強安全靴といえるのではないでしょうか☆

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP211 SLIP-ON 1273A031

そして、すっと履けて、すっと脱ぐためには、『履き口』が重要!
しかしそこは、さすが研究しつくすアシックスさん!

履き口は大きいデザインになっており、脱ぎ履き楽ちん♪

さらに脱ぎ履きを繰り返すとこの履き口部分が摩耗してしまうのですが
少しでも長持ちするように、かかとの内側部分には人工皮革を採用!

ボロボロになりやすい部分でもあるので、
少しでも脱いでも綺麗な安全靴だと嬉しいですよね(*´▽`*)

安心機能ももちろん搭載!

アシックスの安全靴は物の良さの中に、その機能性が高く評価されています。
このスリッポン安全靴も、スリッポンだからといって侮るなかれ♪
仕事に役立つ、うれしい機能が満載です!

1◆室内使用時に床を汚しにくいノンマーキング仕様
・・・内装業はもちろん、傷が目立つ床での作業に役立つこと間違いなし!

2◆耐滑性に優れたCPグリップソール採用
・・・滑りにくいソールを採用する事で、作業の安全性が格段にUP!

3◆ランニングシューズにも採用されているクッション素材
 「fuzeGEL(フューズゲル)」を採用!
・・・長時間の労働には、クッション性が必須!足腰の負担を軽減!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP211 SLIP-ON 1273A031

カラーバリエーション

今回のスリッポン安全靴は、でれもメリハリが効いた3色展開!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP211 SLIP-ON 1273A031

足元見るたび元気になれて、
視認性が必要な現場では、ライトイエロー×マコブルー(750)を☆
おしゃれOK!な現場ならアクセントが効いた、ピーコート×ハバネロ(400)☆
より清潔感・誠実性が必要な場所では、ホワイト×ブラック(100)☆
が私的おすすめな選び方です!(*‘ω‘ *)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください