空調服|女性に空調服を広めたい!!

こんにちは!
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんです(∩´∀`)∩

今回はぜひ!!!女性に来てもらいたい空調服をご紹介いたします。
とってもカラフルで可愛いですよ(/・ω・)/
それがこちら↓↓↓↓

SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170
SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170

パステルカラーが目を引く注目の商品

見た目にも鮮やかなこの空調服!カモフラージュ柄がとてもオシャレなデザイン。
カラー展開もパステルカラーの全5色!!

他に類を見ないカラー展開で女性が手に取りやすい空調服です。

夏本番!イベント・野外の応援のお供にピッタリ

真夏の野外、暑いんだけど・・・半袖はちょっと・・・・
そんなときにぜひ空調服をご活用ください
せっかくのお子さま、ご家族のスポーツの応援!!!!!
必死に応援しすぎて!!!!!いつの間にか自分が熱中症に( ゚Д゚)
そんなこと、実はよくあるんです!!!!

私も野外のスポーツ応援!!最初は大人しくテントで見てたんですが気づいたら
身を乗り出して、大声で”ワーーーーーー”なんつって
そしてフラフラ・・・・

子どもの熱中症ばかり気にしすぎて自分は・・・・あっ!!!!何もしていないぃぃぃぃ

数十年前とは違い、夏はとても危険な季節になってきました。
頑張る女性は社会だけでなく家庭にもたくさんいるんです
そんな、皆さんを少しでも守りたい!

なので機能も充実しました!!

SS~EL|自重堂|空調服|空調服長袖ブルゾン 74170

空調服としてのしての機能はバツグン!!
しかも保冷剤を入れられるポケットもあるので涼しい空気をより涼しくできちゃいますよ!!

生地も強いので多少の動きでもダメージが少ないんです
嬉しいですよね!!

サイズ展開はこちら

サイズ展開もSSサイズから5Lサイズまで幅広くご用意しております。
自分に合ったサイズが見つけやすいのはとても嬉しいです。

今年の夏は空調服を着てレジャー、スポーツ観戦なんていかがでしょうか?

ご注文お待ちしております(^^♪
ではでは
日本一楽しい空調服屋さんのなんぼちゃんでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください