安全靴|おしゃれ安全靴ならこれ!バートルハイカット安全靴☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

作業服業界では圧倒的な支持を誇るバートル!
実は安全靴もあるのご存知でしょうか?

これまた作業服同様かっこいいんですよー(*´ω`)
それがこちら★

BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809
BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809

おしゃれ安全靴間違いなしのこのデザイン!
でもそれだけじゃないんです。

本当のおしゃれ安全靴ってこういうこと。

見た目はいくらかっよこくても、
そこは”安全靴”なので、安全性・機能性が重要。

安全性・機能性があってこその、デザイン性!

当たり前の事のようで、中々この2つを持ち合わせる安全靴ってなかなか無い物です・・・

でもそこはさすがのバートル!\(^o^)/
これが本物のおしゃれ安全靴。
その中身の良さを3つのポイントにしぼってご紹介♪

BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809

ハイカット安全靴で屈曲性の高いものって少ないので、これは嬉しい!
そして、安全性にもしっかり配慮されたベルト収納。

マジックテープで脱ぎ履きが楽な安全靴なうえに、さらに安全性も確保とは!!!
しかもデザイン性が安全性を確保する事で、アップするという!!
なかなかないパターンです\(◎o◎)/!

本当にバートルには驚かされるばかりです!☆

カラーリングもおしゃれ!

そしてこちら♪
うちのスタッフが履いてみました♪

BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809

ブラックとキャメル!
どちらも作業着との相性もバツグンですが、
こんな風なカジュアルな普段着とも相性はバツグン◎

仕事中も、そうでない時も足元はかっこよくいたいものです。
服装を選ばない1足というのはとても魅力的ですよね☆

BURTLE|バートル|BURTLE|安全靴|SAFETY FOOTWEAR 809

個人的な思いのなのですが
「白色」の安全靴でかっこいいのを探すのが中々むずかしいっ。。

でもこのホワイト!みてください!
めっちゃかっこよくないですかーーーー( *´艸`)☆
赤の差し色と、ソールのアメゴムの様な色の組み合わせがおしゃれすぎますよね!!
これはいい!

そして、この中では新色の「インディゴ」!
デニム生地なのでよりカジュアルなおしゃれ度がアップしていて、
さらに!
デニムなので使っていくたびにだんだん色が変化する感じが、
自分だけの1足感が出ていいんですよ~◎

本当に選べないくらい全色かっこいい!!

すぐ履きたいですよね!

コアな方が本当にご存じで、リピーター率も非常に高く
毎日ご注文をいただく様な状況の1足☆

私たちもせっかくいただくご注文なのですぐにお届けしたいなあ・・・

これこそ即納品にしなければ!!!(≧◇≦)

ということで、
こちらの安全靴、在庫が当店にご用意の有る分につきましては
\営業日午前中のご注文で当日出荷/
させていただきますーー!!!

すぐにお送りできるのうれしいーーーー☆(≧◇≦)☆

ぜひこのクオリティの高い1足お試しください!
すぐに出荷できる準備をして、ご注文お待ちしております!!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください