安全靴|疲れにくい安全靴、通気性の良い安全靴といえばこれ!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

毎日こうも暑いと、足の疲労感も増し増しですよね;
そんな時におすすめなのがこちらの安全靴!

喜多|安全靴|セーフティシューズ MK-5100

ワークストリートでもトップフォームなどロングセーラー商品が多い、
喜多からの発売された安全靴。

今回の安全靴もヒットの予感・・・☆

とにかく疲れにくい!その秘密とは☆

足の疲れって全身の疲れに影響が大きいですよね。
しかもこの時期暑いから、靴の中で足がムレて不快感もアップ。。。
履いていれば履いているほど疲労感が増していく状態。。。
でも履かなきゃ、、、

\そんな時の救世主がこの安全靴!/

ウレタンクッションフォームが靴の内側に採用されており、
適度に足を靴の中で包んでくれるので、
靴の中での足の余分な動きが少なくなり、疲れを軽減!

そして、アッパーなど側面にはメッシュ素材を使用しているので
靴の中に熱がこもりにくく、通気性がいい!
脱いだ瞬間のもわっとした感じや、
足元の熱を軽減☆

さらに靴底は、足の疲れを軽減するには重要な”ミッドソール”は
クッション性バツグンのEVA発砲ソールを採用!

そしてなんといっても軽い!!!

長時間履くと靴の重さで足が引きずられるような感覚はありませんか(*_*;
私はよくあります。
でもこの安全靴ならその心配は無し!
なぜなら片足26.0cmで約300gの超軽量安全靴なのですー!!!

長時間履けば履くほど良さが実感できる1足です。

喜多|安全靴|セーフティシューズ MK-5100

自分好みの1足が見つかる!

そして気になるのが色展開!
ダークな色から、蛍光色、ポップな色の組み合わせの物まで
なんと5色のバリエーションの中から好みの1足が選べます♪

喜多|安全靴|セーフティシューズ MK-5100

形はベーシックなスニーカー型の安全靴なので、
コーディネートがとってもしやすい!
普段のスニーカーを履くように、迷わず履ける1足です☆

ぜひチェックしてみてくださいね!(*´ω`)

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください