安全靴|蒸れにくくて動きやすい!スニーカータイプのおしゃれ安全靴☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

ワークストリートのある高山は
梅雨らしい天気から、一気に夏っ!!!
という感じの入道雲もありつつ青空の日が多くなってきました。

夏がじわじわ近寄ってきていて夏女としては嬉しい限り☆\(^o^)/
梅雨はどこか気分も重くなりがちなので、青空を見上げられるのは気分も爽快!

ただ、、、暑い~~っ(*_*;

今年の夏も猛暑になりそうな予感がするので
熱中症対策は今年も万全で望みたいですね!

そこでワークストリートで熱中症対策グッズを購入するなら
こんな安全靴はいかがでしょう♪

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85146
XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85146

熱中症対策といえば、身体の体温を下げたり通気性が大事!

季節問わず足元に熱がこもるのは不快感があるので
どうせならすーっとした通気性があると嬉しいですよね♪

そんな気分を味わえるのがこちらのジーベックの安全靴です(*´ω`)

ムレにくい構造!

足元が暑いと体温が上昇してさらに暑く感じてしまうし、
蒸れると靴を脱ぎたくてしょうがなくなりますよねぇ~
でも仕事中にさすがに脱げない;

そんな時にはこの機能が嬉しい☆
ベンチレーションソール!

ベンチレーションとはご存じの通り、
風の吹き出し口が設置されることで
外気を取り込んでいつでも爽やかで新鮮な空気を感じられる
夏にはもってこい☆な機能なのです(*´з`)

最近では、作業着や空調服にも搭載されているのを見かけますよね♪

この機能が安全靴にあるのは嬉しい~☆
足元の風通しが良くなるとお仕事頑張れちゃいますよね!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85146

さらに!お昼休みや休憩時間にさっと脱ぎ履きがしやすい
かかとが踏めるスリッポン仕様になっています!

そして白底なので
内装業や床の汚れが気になる職種の方にもおすすめな1足です☆

カラーバリエーション!

色展開は全3色!
どの色もどんな作業着とも相性良さそうなカラーリング!

ワンポイントのオレンジ色使いが好きな私は
ブラック推しです♪( *´艸`)

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85146

サイズも22.0cm~30.0cmまでと豊富なので、
小さいサイズの方も大きいサイズの方もぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください