作業服|カッコいい作業服といえばアイズフロンティア!スタイリッシュなポロシャツ登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です!

夏っぽくなってきました。
暑いです(~_~;)
さて、鉄男は休日ドライブをしながら鉄道写真を撮影しているのですが、駅で珍しい車を発見したので思わず撮影しちゃいました。
それがこの車。

軌陸両用ウニモグ

ただのトラック…ではないのです!
その名も「ウニモグ」。自動車メーカーのベンツが製造しているトラックなのですが、とにかく多目的です…
林業や土木などの現場から鉄道工事などの特殊な現場で活躍するトラックなのです。
改造がしやすい為、いろんな姿のウニモグを見ることができます。
今回撮影したのは軌陸両用タイプ。
なんとこの車、タイヤの後ろにある車輪でレールの上を走ることができるのです!
まるで列車のように線路上を走るトラック…面白いですね♪

山の中の無人駅で夜間工事が始まるのをじっと待つ姿はカッコいいものです♪
今回はそんなカッコいい働く車にも負けないカッコいいポロシャツをご紹介します!

おしゃれでカッコいい作業服といったらアイズフロンティア!

アイズフロンティアはスタイリッシュでカッコいい新進気鋭の作業服メーカーです!
作業服からファン付き作業着までどの商品もとにかくかっこいいです。
もちろんカッコいいだけではなくストレッチなど動きやすい工夫が盛りだくさんです。

アイズフロンティア|春夏作業服|ストレッチプリント半袖ポロシャツ 705P
アイズフロンティア|春夏作業服|ストレッチプリント半袖ポロシャツ 705P

今回のポロシャツもおしゃれです。
この杢っぽい柄がおしゃれなんですよね♪
もう作業着というよりは普段着という感じです。
仕事だけでなく、アウトドアなどのレジャーからDIYまで幅広く着こなせますね。

カッコよくて動きやすい!

もちろんカッコいいだけじゃないのがこのポロシャツの良いところです!
まずは抜群のストレッチ!
動きやすくなければ作業服の意味が無いですもんね。
ということで抜群のストレッチ性を発揮するポリウレタンを配合しました。

そして気になるのはニオイですよね…
そのニオイを抑える抗菌防臭加工を施し、イヤなニオイを軽減します!
さらにさらっとした肌触りのドライ鹿の子素材で夏でも快適に着れるのがオススメポイントです。

アイズフロンティア|春夏作業服|ストレッチプリント半袖ポロシャツ 705P

胸ポケットにはロゴ入りのスタイリッシュなポケットに仕上げてあります。
襟元はスッキリとしたホリゾンタルカラーでよりおしゃれな印象になってます♪
ホリゾンタルカラー…?なんだそれ?
調べてみました。
ホリゾンタルカラーとは…
襟の開きがほぼ水平に見えるもので、180度開いた襟のことをホリゾンタルカラーというらしいです。
よくワイシャツで使われる言葉だそうです。
確かにこのポロシャツも襟が若干立っており、水平に襟が開いていますよね。
このホリゾンタルカラーがカッコよさを演出しています。

ワイルドな着こなしを実現できる4色展開!

そんなカッコいいポロシャツ、様々なシーンに合わせられる4色展開です。
アイズフロンティア|春夏作業服|ストレッチプリント半袖ポロシャツ 705P
カッコいい作業服やジーンズ、アウトドアウェアなどと合わせるものいいですね♪
作業服の概念にとらわれないおしゃれなポロシャツ、ぜひお試しください!
ということで今回はワークストリートの鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください