安全靴|怒涛のアシックス安全靴新作&新色ラッシュ!!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

アシックス安全靴が怒涛の新作&新色ラッシュに突入しましたーー!!★
どれから紹介しようか迷ってしまうくらいっ(≧◇≦)

そんな中から今回は、
人気のマジックテープタイプのモデルに”新色”が追加された1足をご紹介!

待望の”赤の新色”登場!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP301 FCP301
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP301 FCP301

こちらCP301
2017年にワークストリートでも登場以降、いまだに根強い人気のあるモデルです!

実は発売当初「プライムレッド×ホワイト」というカラーがありましたが、
昨年惜しくも廃盤となってしまいました。。。

アシックス安全靴の「赤」はとても綺麗な色で
目を引くカラーだったので、とても残念に思っていましたが
ここに来て、待望の「赤」の新色が登場!待ってましたっ!\(^o^)/

それがこの<クラシックレッド×ピエドモントグレー(600)>!

実物はこの写真の様に、本当に鮮やかな綺麗なレッド!

でもただ明るいだけじゃなくて、大人っぽさがあるのがさすがです。
「クラシックレッド」と名付けられただけあります(*´з`)♪

履きやすさを重視するならマジックテープがおすすめ!

そしてアシックス安全靴の中でも
これだけ長く愛される理由は、その履きやすさにあり!

CP301はマジックテープタイプのベルト式なので、脱ぎ履きや幅の調節が楽なのです♪
一度履くと中々紐には戻れないとか( *´艸`)

でももちろん、それだけではありません!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP301 FCP301

ソールは耐油性ですべりにくい設計になっていつのですが、
ただ滑りにくくすると摩耗が気になるところ、、、

でもさすがのアシックス安全靴!
さらに耐摩耗性にも優れたCPグリップソールを採用!

滑りにくさも、耐久性も叶えてくれるぬかりないソールです☆

カラーバリエーション

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP301 FCP301
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP301 FCP301

色は今回の新色と合わせて、4色展開!

規定が多い職場では嬉しい真っ白なホワイト!
シンプルを極めたブラック!
そしてホワイト×クラシックレッドは、赤の差し色が効いていておしゃれ!
新色のクラシックレッド×ピエドモントグレーは、言わずもがなオススメの1足です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください