安全靴|どう見てもかっこいい!スケーターシューズなテイストのおしゃれ安全靴をご紹介☆彡

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが!
これまでいくつかの安全靴をご紹介してまいりましたわたくし。
本日も安全靴をご紹介させていただきたく存じますが、
今回の商品・・・

驚かないでくださいね(´∀`)

「えっ、これ安全靴なの!?」

って、絶対言っちゃうと思うので・・・
(そういえば「絶対はないよ」という格言を残したスタッフがおったな・・・( ´~`))

「すでに知っとるが?」
という場合でも、少しお付き合いいただけたら幸いですッ(‘◇’)ゞ
では、さっそく参りましょー!!

安全靴には見えないデザイン性の高さ!

丸五|安全靴|セーフティーシューズ MDM-013
丸五|安全靴|セーフティーシューズ MDM-013

ご覧いただけましたでしょうか( ºωº )
こ、これが・・・安全靴、だと??

そうなんです、こちらまごうことなき安全靴なんです!

正直に申し上げます。
この安全靴を初めてに目にしたとき、
「ついに、ワークストリートも普通のスニーカーに手を付けることになったのか・・・」
と思いました。

でも待って・・・よく見ると「MDM」ってロゴがある・・・「丸五」さんのロゴだな??
ま、まさかコレは・・・さ、先芯が・・・ある!!!

「安全靴やないか!!∑(・o・;) アッ」

こんなカッコいいデザインの安全靴、今まで見たことなかったのでその衝撃たるや・・・。
どう見てもスニーカー、しかもスケーターシューズっぽいデザイン、どえらいおしゃれやなぁ!
激震が走りましたね、わたくしに。

「でもデザイン性高い安全靴って、最近多いよな」
「デザインだけじゃね・・・」

いやいやいやいや、お待ちください。
見た目だけじゃぁないんですヨ(`・ω・´)

クッション性抜群のソールで快適に♪

丸五|安全靴|セーフティーシューズ MDM-013

この安全靴、なんと耐滑性に優れたアウトソールを使用しています。
さらに!
クッション性の高いインソールとミッドソールなので、履き心地も抜群!!

安全靴でおしゃれで、さらに快適な履き心地だなんて、最高だ~!

何といっても、安全靴はお仕事での使用場面が多くなるかと思います。
そんな時、

いくらデザインがおしゃれだからといっても、
1日中履き続けるものだからこそ、足への負担は極力減らしたい・・・。

機能性や履き心地を重視すべきだけど、
でも1日中一緒にいるんだからおしゃれで素敵な安全靴が履きたい・・・。

なんて悩んだことはありませんか?
相反する、でも切実な悩み・・・

その両方が、この1足で解決しちゃうんです!(^^)!

2色ともほしい!使いやすいカラーリング

丸五|安全靴|セーフティーシューズ MDM-013

そしてこのカラーリング!
こちらの安全靴は、ブラックとネイビーの2色展開となっております。

「おや・・・いつもよりおとなしめだね?」
「無難なカラーだなぁ」

へへへ、確かに(^._.^)
いつも色展開が多かったり真っ赤!とか、真っ黄色!とかの安全靴をご紹介させていただいておりましたが、
今回はブラックとネイビー推しです!

カラーが豊富で見た目もパッと華やかな安全靴って
それはもう、とっても魅力的です(^^)

でも、やっぱりスタンダードで使いやすいカラーには不動の魅力があるんですよ~!
ブラックとネイビーというカラーは、
足元をパキッとキメてくれるカッコイイ色でもあります。
スタンダードだからこそ出せる魅力・・・素敵です°˖✧✧˖°

こちらの安全靴、どんな時でもどんな服装でも、
さっと履くだけでかっこよくおしゃれになっちゃう、そんな1足です( *´艸`)

さて、いかがでしたでしょうか丸五|安全靴|セーフティーシューズ MDM-013
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください