安全靴|もうすぐ梅雨がやってくる!防水機能つきおススメおしゃれ安全靴トップ3★

ダイエットは明日から~♪チョコがうまい!!!
どうも、智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

さてさて、春の次は夏!!!と言いたいところですが
その前に梅雨がやってきます!
そんなじめじめした時期に生まれたのがそう!わ・た・し(´◉◞౪◟◉)
自他ともに認める雨女です。
大事な時にはだいたい雨降ってます(遠い目)

でも!!!そんな雨にも負けない防水タイプの安全靴をご紹介します★

★1つめ★
【自重堂】【安全靴】セーフティースニーカー S6061R
【自重堂】【安全靴】セーフティースニーカー S6061R
こちら【自重堂】の防水タイプの安全靴です!!
5cmまで防水機能がついており、さらに静電機能までついてるんですよっ★

あと、蒸れてしまう梅雨には最適の【抗菌防臭機能】まで
ついているハイスペックな安全靴です(`・ω・´)

アッパーは導電性ポリウレタン1層で耐油性も高いです!
23.0cm~30.0cmまでサイズ展開があるので女性も男性もOK!

でもウィズが4Eだから女性にはちょっと大きいかもです(; ・`д・´)

ご注文はこちらから↓↓↓
【自重堂】【安全靴】セーフティースニーカー S6061R

★2つめ★
【力王】【安全靴】 アクア・ゼロ(防水シューズ) / AQZ-BK
【力王】【安全靴】 アクア・ゼロ(防水シューズ) / AQZ-BK
こちらは【力王】の防水タイプの安全靴です!
アクア・ゼロシリーズは3種類くらいでていて、これの他にも
エンジニアブーツタイプやアウトドアタイプがあります(*’▽’)
それだけ人気ってことですね★

【防水=ゴム=重い】っていう先入観がありがちですが
片足:約550gと普通の安全靴と重さが変わりません!
なのにJIS規格S級相当の鉄製先芯が使用されており
安全面でもばっちりでデザイン性も高いかっこいい安全靴です(●´ω`●)

ご注文はこちらから↓↓↓
【力王】【安全靴】 アクア・ゼロ(防水シューズ) / AQZ-BK

ちなみエンジニアブーツタイプとアウトドアタイプは以前にブログで紹介してマース♪
合わせて見てみてください( *´艸`)
★オールシーズン履けちゃう!仕事以外でも大活躍するブーツタイプのおしゃれ安全靴ベスト3★
https://www.work-street.jp/blog/?cat=66

★3つめ★
【TULTEX(アイトス)】【防水安全靴】防水セーフティシューズ AZ-56380
【TULTEX(アイトス)】【防水安全靴】防水セーフティシューズ AZ-56380
これは大人気【TULTEX(アイトス)】の防水タイプの安全靴ですね!
じめじめ暗ーくなりがちな梅雨だからこそ足元から明るくしませんか☆彡

カラフルな色が私はお気に入りですが
店長はげ下さん曰く「機能の高さの方がすごいんやお!」とのこと◎
※「~やお」は飛騨弁です。「~ですよ」的な意味合いです!

そう、この靴地面から7cmまでが6時間防水なのです!!!
し・か・も!!!
透湿性があるおかげでムレムレ感を軽減してくれます!
履いてる時だけじゃなく脱いだあとの《ムワァ…》が減るのも嬉しいですよね★

ご注文はこちらから↓↓↓
【TULTEX(アイトス)】【防水安全靴】防水セーフティシューズ AZ-56380

いやー、ほんと色んな防水安全靴がありますね◎
でもここからが★ポイント★です!

1.濡れてしまった安全靴はしっかり乾かしましょう!
乾かさずに履くと型崩れや防水機能の低下につながります
直射日光の当たる場所ではで乾かさずに、風通しがよい日陰などがベスト◎
外側だけでなく中側も乾かすために、新聞紙などを中へ詰め込み乾かしましょう!!

2.防水スプレーを定期的にすると防水力アップ↑
靴から30cmほど離して、全体にかけましょう
近くで1点にかけすぎると染みの原因になるかも???

本当にやらないよりは効果あるのでぜひ試してみてくださいーい(*´Д`)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください