安全靴| ゴムでも油に負けるな!耐油性ソールのおススメおしゃれ安全靴★

明日はいよいよ高山祭!
どうも、智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

前にもご紹介しましたが高山祭が4/14・15にあります!
屋台や獅子舞、露店もたくさん出て観光客もたーーくさん来ます◎

先日お電話頂いた方は
「ツーリングで高山祭に行くから店舗で商品受け取るね」
とのこと!
ありがとうございます( *´艸`)
わたしに会いたいんですね!!!(←違う)

ワークストリートの母体である(株)下本商会でも
安全靴をたくさん取り扱っております★
飛騨高山にいらっしゃった際はぜひ店舗まで足を運んでみてください♪
いつも何かしらのイベントをよくやっているので楽しいですよ(●´ω`●)

さてさて今回は耐油性のあるおしゃれ安全靴をご紹介いたします!
ゴムは油に弱いから溶けてしまう・・・(‘ω’)
皆さんそんなイメージが強いと思います。

でも、、あるんです。耐油ラバーソールの安全靴!
その中でもかっちょいいおススメベスト3をご紹介します!!!!

★1つめ★
【DIADORA(ディアドラ)】【安全靴】THUNDERBIRD サンダーバード TB-23 TB-71
【DIADORA(ディアドラ)】【安全靴】THUNDERBIRD サンダーバード TB-23 TB-71
これは【DIADORA(ディアドラ)】の安全靴です!
カッコイイことで有名なディアドラの名前もカッコイイ【サンダーバード】

ゴツめの見た目とはうらはらのフィット感★
重さは約600g(26.0cm)と重めですが
足首までがっしりサポートしてくれるから
足への負担軽減が期待できます!

牛クロム革と人工皮革がいい感じに合わさり
安っぽく見えません(`・ω・´)

お値段もそこそこしますが、期待を裏切らない一品です◎

ご注文はこちらから↓↓↓
【DIADORA(ディアドラ)】【安全靴】THUNDERBIRD サンダーバード TB-23 TB-71

★2つめ★
【sundance(サンダンス)】SD0026 DAYTONA【安全靴】
【sundance(サンダンス)】SD0026 DAYTONA【安全靴】
こちら【sundance(サンダンス)】の安全靴です!
トリコロール柄が可愛いっ!(*´Д`)
これから夏に向かってますし爽やかな色合いがピッタリ★

マジックテープだから調節も簡単でGood◎

アウトソールとミッドソールで素材が違い
ミッドソールは高密度EVAなので運動性抜群なんです(*’▽’)

改良を重ね、ソールのグリップ力は従来の2倍に!
アウトソールは耐油機能だけでなく運転がしやすいように
ドライブソールを採用されているので配送業の方にもおススメです☆彡

ご注文はこちらから↓↓↓
【sundance(サンダンス)】SD0026 DAYTONA【安全靴】

★3つめ★
【ジーベック】【安全靴】セフティシューズ 85206
【ジーベック】【安全靴】セフティシューズ 85206
こちらは【ジーベック】の安全靴です!
ブーツタイプの安全靴で色も形もおしゃれ感満載です(^^)/
私的にはブラウンの色合いがたまらないです★

横チャックなので脱ぎ履きも楽チンなのが嬉しい♪

何よりソールのこだわりがすごいんです!
======================
1.ラバー1層底が泥や油まみれの床で対応◎
2.土踏まずの落ち込みを防ぐスチール製シャンク◎
3.疲れを軽減する立体構造のカップインソール◎
======================
足の事をしっかりと考えてある安全靴ですね!

ご注文はこちらから↓↓↓
【ジーベック】【安全靴】セフティシューズ 85206

今回の耐性ソールのおススメおしゃれ安全靴はいかがでしたか?
これだけカッコイイのがいっぱいあると悩みますね(笑)
あなたにピッタリの1足が見つかりますように!(´◉◞౪◟◉)

さあ!明日明後日は晴れてくれないと困るよ!☀
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください