作業着|おしゃれなつなぎをお探しならアイズフロンティアに決まりっ★

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

涼しくなってきた今ぐらいの季節にはちょうどいい作業着といえば??
そう!
「つなぎ」ですよね!(^^)/

でもせっかくならおしゃれなツナギ服を・・・と探そうとすると、
これまた中々見つけにくいものです。

でもワークストリートなら、こんなおすすめのつなぎがありますよっ!

おしゃれにこだわるなら、やっぱりアイズフロンティア!

アイズフロンティア|つなぎ|通年作業服|ストレッチ3Dオーバーオール 7254
アイズフロンティア|つなぎ|通年作業服|ストレッチ3Dオーバーオール 7254

こちらスタイリッシュな作業着が人気の
アイズフロンティアのつなぎでございます~(/・ω・)/

あのアイズフロンティアにツナギがあるとは。。
なかなかの盲点ですよね!

つなぎってデザインによっては、すっごくカジュアル感が出るのですが
やっぱりそこはアイズフロンティア。

すっきりとしたシルエットなので、デニムでもスマート!
これぞおしゃれつなぎ服です(´▽`*)

どちらとも生地の肉感がそれなりに有るので、ちょっと肌寒い今の時期にピッタリ!☆

もう少し寒くなったら、中にインナーを着たり
防寒着を羽織ったり調節しやすいのもおすすめポイント♪

男性が着ても女性が着てもだれが着てもかっこいい!

アイズフロンティアはどうしても男性のイメージが強いブランドなのでは?

確かに当店のスタッフが着用してみましたが、
これがまたかっこいいんです!
やっぱり男らしさをより引き立たせてくれるのがアイズフロンティアの魅力。

アイズフロンティア|つなぎ|通年作業服|ストレッチ3Dオーバーオール 7254

でも!女性が着てもこのつなぎは
かっこいいんです!かわいいんです!(´▽`*)
当店スタッフが着用(愛用♪)している姿がこちら!

アイズフロンティア|つなぎ|通年作業服|ストレッチ3Dオーバーオール 7254

みんな160cm前後のスタッフなのですが、
裾がくしゃくしゃっとなるのがまたおしゃれっ♪
そしてハイカット安全靴と合わせるのもまたいいっ(*´ω`)

性別関係なく、老若男女問わずおすすめの1着です!

見た目だけじゃない!

こんなに魅力的なつなぎなので、
ついついおしゃれさを全面的にアピールしてきましたが(*´з`)♪
でもそんな見た目だけじゃないのです!
愛され続けるにはわけがある!

アイズフロンティア|つなぎ|通年作業服|ストレッチ3Dオーバーオール 7254

まず素材!
デニムもヘリンボンもストレッチ素材を採用しており、
さらに3Dカッティングが施してあるので抜群に作業がしやすい、動きやすい仕様に!
ストレスフリーの動きやすさ!\(^o^)/

そしてこのポケットの数!
両胸ポケット、サイドポケット、左ズボンポケット、お尻のポケットに、ペン差しポケットまで!!
これだけあれば、物が入れられないなんてことはきっとないはず!

あとDカンも良い仕事をしてくれる!
ベルトループではちょっと強度が心もとない物も引掛けやすい!
そしてカラビナが掛け易い!

ちょっとしたことなんですが、
このちょっとした事で愛用を続けたくなる逸品なのです( *´艸`)

全4色展開!

そして以前までは素材が
インディゴブルーとヴィンテージブルーのデニムだけでしたが、
特に秋冬にはおすすめ
ディープグレーとデザートキャメルのストレッチミニへリンボンが登場しました!

なので全4色展開にパワーアップ!!\(^o^)/

デニムにはデニムの良さが・・・
ヘリンボンにはヘリンボンの良さが・・・
これは色ち買いしちゃうやつっ?!( *´艸`)

アイズフロンティア|つなぎ|通年作業服|ストレッチ3Dオーバーオール 7254

ここで2点ほどご注意が!※

お届け時にツナギから、染め加工時に使用する薬品のにおいが残っている場合があります。
何回か洗濯をしていただきますとにおいは取れますのでご安心ください!
また、多少の色落ちがございますので、個別でお洗濯をおすすめしております。

最初はしっかり洗濯して、好きな洗剤や柔軟剤の匂いに包まれましょう♪(´▽`*)

また、天然素材を使用し製品洗い加工を行っている為、1着1着多少の色の誤差があります。
でもつまり、それぞれが世界に一つだけの風合いということ!
自分だけの1着ってなんだか贅沢感な感じがしますよね(^^)/☆

こんなおしゃれ作業着はなかなかないのでは?
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください