安全靴|BOAタイプ登場!ミズノ2021年限定モデルの安全靴をご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが、コンビニとかお食事処に行ったとき、
「季節限定」と書かれていると思わず食いついてしまいます。

「季節限定」なんて魅惑的な響き・・・。
来年の同じ時期には、また違うものが出ているんだろうな(゜-゜)
すると、今を逃すと二度と出会えない一品かもしれない!!

という流れで、気になった「限定品」には手を出してしまいがちなわたしです(笑)

出たよ、「限定」につられる人~ww
と思われるかもしれませんが、同じような人は結構いるんじゃないかな~(,,•﹏•,,)

そんなわたしが今日ご紹介いたしますのは、
「ミズノ安全靴2021年限定モデル」です!!

早速、いってみましょ~(‘◇’)ゞ

ついに登場!BOAシステム搭載のミズノ安全靴

ミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103
ミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103

ご覧ください!
あのミズノから、2021年限定モデルとしてBOAシステム搭載の安全靴が登場いたしました!!

ご覧の通りヒモでもマジックテープでもなく、
カチカチっとダイヤルでワイヤーを絞めるタイプの安全靴になります。

最近、このBOAシステムを搭載している靴を多く見かけますが、
その魅力はやはり何といっても履きやすさにあります(^^)

操作はとっても簡単です!
履くときは、ダイヤルを押しこんでまわします(しっかりワイヤーが締まります)
脱ぐ時は、ダイヤルを引き上げます(自動的にワイヤーが緩みます)
以上、とっても簡単ですね~(⌒∇⌒)

しかし、ですよ・・・、わたしは思うんです(´`)
いくら楽に履けるからって、ダイヤル式って少し不安が残るわね・・・。
カチカチのところぶつけちゃったりしたらすぐ壊ちゃうんじゃないの・・・?
そしたらダイヤルが緩んで、履き口がガバガバになることはない・・・?

どうなのよ!!??

ミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103

オワーッッΣ(・□・)
耐衝撃!これは心強い!!
何といっても安全靴ですから、「衝撃に強い」というのはとても重要なポイントです。
それにより、ダイヤルが緩むことも防いでくれるとは・・・頼もしい!

それだけではありません!
さすがミズノ安全靴です、ほかにも充実の機能性を搭載しています(・ω・ノ)ノ!

履きやすさ抜群の機能性!

ミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103

ミッドソールには
安定した履き心地で疲れにくいミズノ独自の「FORMWAVE」が使用されています。
硬さの異なるフォームを波型に重ね合わせたソールは安定性とクッション性抜群!

上部の層はソフトな柔らかさ、下部の層はしっかりと安定させる素材を採用することで、
足への負担を限りなく軽減してくれる優れモノ!
す、すごい!!

さらに、

ミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103

土踏まずのアーチを支える、アーチサポートインソールを採用しているんです!
足の疲れの軽減には、土踏まず部分のアーチがとっても重要です(`・ω・´)

そのアーチをしっかり支えるインソールが搭載されているので、
疲労へのアプローチが万全ですね!

そのほかにも、
傷みやすいつま先とすり減りやすい履き口には人工皮革を使用し補強力を向上させていたり、
サイドに夜間も安全な反射材を採用していたりと
様々な機能が目白押しなんです~(*^▽^*)

今しか手に入らない!?限定デザイン!

ミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103

一見ハイカットで、レッドとホワイトの安全靴に見えますが、
2021年限定モデルなので、
数に限りがございます。

今しか入手できないといっても過言ではありません・・・。

これは実体験なのですが、
めちゃくちゃ欲しかった限定商品が販売されたとき、
まだ余裕があるでしょ(^^)
と思って購入を先延ばしにして、結局売り切れで入手できなかったことがあります。
この時ばかりは、本当に自分自身に絶望しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

同じような経験をされた方、もしかしたらいらっしゃるかもしれません・・・。
あんな辛酸はもう舐めたくない!!

もし「お、いいじゃない、ちょっと気になるな」と思われたら、
今がチャンス!!!
この機会を逃さないでほしいです(◜◡◝)

さて、いかがでしたでしょうかミズノ|安全靴|オールマイティHW51M F1GA2103
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください