安全靴|プーマ安全靴史上最も軽い!2021年新作「最軽量モデル」が登場☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

秋だな~と思う日もあれば、日中はまだまだ暑くて
衣替えのタイミング中々つかめませんねえ。。

でも新しい季節なので、新しい物を身につけたい欲が!!ムクムクと湧いています!!

はっ!でもでも足元から秋の雰囲気味わえるはず!!!(´▽`*)
なんなら、足元からの衣替え(?)できるなんて、おしゃれの極みっ!

ということで、2021年秋新登場の安全靴をご紹介です~♪

マジックテープタイプの軽量安全靴登場!

PUMA|プーマ|安全靴|SPRINT 2.0 LOW(アスレチックスプリント2.0) 64.327.0 64.328.0 64.329.0
PUMA|プーマ|安全靴|SPRINT 2.0 LOW(アスレチックスプリント2.0) 64.327.0 64.328.0 64.329.0

ジャジャジャジャーン!
でました!プーマ安全靴に新作が登場です~(/・ω・)/

ただの新作ではありません。
なんと!
プーマ安全靴史上最軽量なのです!!

軽いって大事!軽いってうれしい!軽いって最強!(*´з`)

一日中履く安全靴ですから、重量はとても重要ポイントですよね。

ひと昔前は、「安全靴」ってやはり仕事の時に足を守る大切な装備なので
重くて当たり前、重さが大事。という雰囲気がありましたが、
今や業界では<軽量化>旋風がすごいですよね!

でも確かに足元が軽いだけで、一日の疲れは全然違いますもんね。

しかも、今回の新作は<マジックテープ>タイプで軽い安全靴!

すべて面ファスナーになっているので、
フィット感の調整や脱ぎ履きもしやすくなっています。

軽くて、履きやすいなんて。。。最高ですねっ(´▽`*)

日本人の足に合わせた、日本限定モデル登場!

プーマ史上最も軽い仕上がりになっているのですが、
それだけではありません。

プーマの安全靴が人気なのは、その履き心地にもあります。
その履き心地は、ワーカーの足を研究し尽くしているからこそ実現しています。
履いたらやみつきですよね( *´艸`)
そしてこのモデルも例にもれず、心地よい履き心地。

その秘密は・・・
日本人の足に合わせた仕様で作り上げた、日本限定モデルだからっ!!

PUMA|プーマ|安全靴|SPRINT 2.0 LOW(アスレチックスプリント2.0) 64.327.0 64.328.0 64.329.0

世界中に活躍するワーカーたくさんいますが、
やっぱり国によって足の形も、生活も、地形も、気温も違います。
なので、日本で働く方には、日本人仕様で作られた安全靴が断然おすすめ!
となると、日本限定モデルは最強におすすめ!\(^o^)/

さらに
衝撃を吸収するクッション性抜群のソール!
強さと軽さを兼ね備えたグラスファイバー先芯を採用!
アウトソールは、最高300℃(60秒間)の耐熱性能&油による劣化を防ぐ耐油性能!

機能も履き心地も満足のプーマ安全靴。
毎日、日本でがんばっている方にこそおすすめな1足です。

カラーバリエーション

PUMA|プーマ|安全靴|SPRINT 2.0 LOW(アスレチックスプリント2.0) 64.327.0 64.328.0 64.329.0

色は全3色展開です!

プーマの安全靴といえば「赤」の印象が強いのは私だけではないはず!
黒が良い差し色になっていて、今回も間違いない仕上がりになっています。

そしてグレー
これぞ赤の差し色がバツグンに映える!
薄い色の作業着にも、濃い色の作業服に合うコーディネートを選ばない1足です。

イエローは文句なしの、目立ち度NO.1☆
会社支給の作業着だと色を選べない事が多いので、
足元で自分らしさを出すにはもってこいな1足!

おしゃれでかっこいいのに、機能も満点なプーマの安全靴!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください