作業服|仲間で揃えても良し!豊富なカラー展開と着やすいスタンダードデザインのつなぎ服をご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

お元気ですか!?
世間ではいろいろと変わりつつある今日・・・

まだまだ油断はできない状況ではありますが
いろいろと制限されていたことが解禁されて、
何をしようかな~とか、どこへ行こうかな~とか、
ワクワクが止まりません(^O^)

心機一転!頑張るぞ!と意気込むことも多くありますが、
気持ち新たにするお供として
作業着を新調してみるのはいかがでしょうか( *´艸`)

そんなときにご紹介させていただきます本日の商品はこちらっ☆彡

作業着といったらやっぱり「ツナギ」!

SOWA|桑和|春夏作業服|続服 9300

ご覧いただけましたでしょうか。
な、なんとこのつなぎ服・・・カラー展開が10色もあるのです!
詳細なカラー紹介はお楽しみに取っておくとして・・・(´`)

しかしやはり、目を引くのはこの豊富なカラー展開ではないでしょうか。
初めて目にしたときは
「お、多い・・・!いったい何のために・・・」
と思ったものです(笑)

しかしこのつなぎ服、魅力はカラー展開だけではありません!

スタンダードデザインながらも機能性バッチリ!

SOWA|桑和|春夏作業服|続服 9300

どうでしょうか、この機能性!
やはり作業着と言ったらつなぎ服!と言わんばかりの充実性(*´▽`*)
これだけ機能性が充実しているなら、マルチに仕様できそうですね!

特に注目いただきたいのが、
腰部分のアコーディオンプリーツです!

アコーディオンプリーツとは、
その名の通り楽器のアコーディオンのように、均等に幅を狭く縫ったプリーツのことで、
蛇腹のような伸縮性に優れた縫製なのです。

このアコーディオンプリーツを腰部分に取り入れることで、
作業中の腰の曲げ伸ばしがとっても楽になります!

そのほかにも、
脇部分には機動性を向上させるカッティングが施されていたり、
腰の横にはゴムが搭載されているので、

「つなぎは動きにくさがネックなんだよね・・・」

なんて悩みは解消されること間違いなしです(*^▽^*)

さらに!
こちらのつなぎ服はサイズ展開がSS~3Lとなっております!
女性・男性かかわらず、自分にあったサイズが選べるなんてすごく助かります!(^^)!

豊富な10カラー展開!お気に入りの色を見つけよう♪

SOWA|桑和|春夏作業服|続服 9300

そしてなんといっても、この豊富なカラー展開!
先にもお伝えいたしましたが、これだけのカラーでラインナップされていると
目を引くものがあります(*’▽’)

また使いやすいカラーが採用されているところが憎い!(笑)

ホワイトは一見汚れが目立って使いにくそうなカラーですが、
逆に、その汚れがおしゃれに見えてくるんです!
汚れの分だけ頑張った証拠!
育て甲斐のある、自分だけの作業着が出来上がっちゃいますね(*^^*)

ライトレッド・オレンジ・イエロー・ライトグリーン・ブルーは
パッと目に飛び込んでくるような鮮やかなカラー!
おしゃれとしての側面もありますが、
安全面でも強い味方になってくれること間違いなしです!
印象にも残りやすいのではないかな、と思います(^O^)b

ライトブラウン・ネイビー・グレー・ブラックは安定のカラーリングです!
だからこその選びやすさ(*´ω`)
どんなシーンでも着られるカラーですので、1着あると本当に便利です。

デザインもスタンダードなので、みんなで揃えるのもありですよ!
チームカラーで揃えてもいいし、
仲間と一緒に自分の好きな色で揃えてもいいし、
一人で2着、3着揃えるのもいいですね~!(^^)!

作業着として着用するのはなにより、
ユニフォームとして使用してもいいなんて本当に便利°˖✧✧˖°
オススメのつなぎ服です(^^)/

さて、いかがでしたでしょうか、SOWA|続服 9300
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください