安全靴|素足感覚!?作業にうってつけのミズノ安全靴をご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

一昨日の話です。
部屋で何気なく天井の模様を数えていました(やべぇやつではありません!)

特に何もすることがなく、ぼ~っとしてただけなんですけれども、
ハッと気づいてお風呂入ろ!って思ったんです。
寝っ転がっていたベッドから起き上がり、
よいしょと腰を上げ脱衣所へ歩き出したその時・・・

「あいたーーー!!??」

脱ぎ捨てていたジーンズのチャックの部分が足に刺さって、
めっちゃくちゃ痛かったです(´;ω;`)
どうして・・・どうしてわたし、
脱いだズボンすぐ洗濯機に入れなかったんだ。
後悔先に立たずとはまさにこのことです・・・。

まだズボンのチャックだったからよかったけれど、
これがもっと鋭利なものだったら・・・
家じゃなくて、仕事中だったら・・・
と考えてゾ・・・っとしました。

思ってもみなかったものを踏んずけて、
びっくりしたことって誰しもあるんじゃないかな、と思います( ´~`)
足裏・・・素足・・・
はッ、これは!!!

本日ご紹介いたします安全靴はコチラ☆彡

スポーツ科学を駆使したミズノ安全靴!

ミズノ|安全靴|オールマイティSD13H F1GA1905
ミズノ|安全靴|オールマイティSD13H F1GA1905

今では当たり前のミズノ安全靴。
スポーツの世界で培った技術をワークシーンにも
遺憾なく発揮してくれているメーカーの一つです。

数あるミズノ安全靴の中から、
本日ご紹介させていただきますのはこちらの安全靴!

どんな機能があるのかな!?
ワク・・ワク・・・((o(´∀`)o))

それでは、いってみましょっ(‘◇’)ゞ

足裏の感覚がダイレクトに伝わる薄くて強いソール!

ミズノ|安全靴|オールマイティSD13H F1GA1905
ミズノ|安全靴|オールマイティSD13H F1GA1905

たくさんの機能が搭載されているこちらの安全靴。
特にご注目いただきたいのは
「素足感覚」をもたらす薄くて強いソールです!

こちらの安全靴は「Dソール」を搭載しているのです!(^^)!

Dソールとは、ミズノさんが新開発した
足裏の感覚が伝わるように前足部のソールを薄くし、
「素足感覚を必要とする現場」や
「長時間運転される運送業」で働く方にぴったりなソールのこと。

足裏の感覚というのは、結構重要な要素ですよね。
特に、神経を集中させなければならない現場での作業では、
可能な限りどんな感覚も鋭く張り巡らせておきたいものです。

しかし裸足で仕事をするわけにもいかず・・・(゜_゜)

そんな時、思い出していただきたいのがコチラの安全靴!

その他にも、
アッパーはメッシュ素材でムレにくく、
すり減りやすいつま先・履き口部分には人工皮革を使用し強度をアップ、
マジックテープだからハイカットでも脱ぎ履きしやすい!
などなど・・・たくさんの機能が搭載されている安全靴なのです\(^ ^)/

こだわりの3色展開!お気に入りを見つけよう♪

ミズノ|安全靴|オールマイティSD13H F1GA1905

カラーバリエーションは3つ!
ソールのゴムとのバランスがカッコイイ、ブルー×ネイビー×ブルー。
ダークな中に切り込むお茶目さがおしゃれなブラック×ピンク×ブラック。
足元から元気になれる鮮やかさがとっても爽やかなイエロー×ブラック×イエロー。

そして、かかと部分にはザッとした躍動感のあるパターンが!
今にも走り出せそうな柄です(*^▽^*)
しっかり主張するけれど、派手すぎないこの柄が、
安全靴全体をキュッと引き締めてくれるいい効果を出しています°˖✧✧˖°

うーん、このラインナップはめちゃくちゃ迷う・・・
この3つのカラーなら、どんな作業着にも、
なんなら作業着じゃなくってもコーディネートしやすい!
デニムにも合うし、キャンパス生地にも合うなぁ~( *´艸`)

ハイカットだからパンツの裾を靴に入れ込んでもおしゃれだし、
幅広なパンツに合わせて、足を曲げた時にだけハイカットを見せるのもおしゃれ・・・

ぜひ、これだ!と思うカラーを見つけてみてください(^O^)

さて、いかがでしたでしょうかミズノ|安全靴|オールマイティSD13H F1GA1905
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください