作業着|イーブンリバー・秋の新作作業服の上下セットがついに販売開始!!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

10月なのに暑い日が続きすぎて、
衣替えのタイミングを失いまくりの日々ですね~

飛騨高山の10月といえば、肌寒くて
長袖シャツやジャケットが着れる季節でおしゃれの楽しみが増える頃なはずなのですが
まさかの未だに半袖で過ごす日々(;´Д`)10月なのに半袖で過ごすとは何事?!

でもおしゃれな新作作業着が続々入荷しています☆

気温的にちょっと気分が向かないかもしれませんが、
今回ご紹介するのは数量限定品になりますので早い者勝ち!
早く見つけた人だけが手に入れられます( *´艸`)
そんな要チェックな作業服がコチラ!

2021年秋冬新作のUSDシリーズ!

EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチデニムブルゾンX9・ストレッチデニムカーゴX9上下セット(パウダーブルー) USD907・USD902EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチデニムブルゾンX9・ストレッチデニムカーゴX9上下セット(パウダーブルー) USD907・USD902

おしゃれな作業服で人気のイーブンリバー!
そしてその中でも特に人気なのが、このUSDシリーズ

年を追うごとに進化していくのですが、2021秋冬モデルがこちらです!
かっこよーーーー(*‘ω‘ *)

そしてワークストリートでは簡単にかっこよく着ていただくために、
今回は完全数量限定の上下セットをご用意いたしました!!\(^o^)/

ポチっとワンクリックで、上着もズボンも揃っちゃいます♪
かっこいいものが簡単に注文できちゃうのがワークストリートです♪♪

動きやすい!機能がいい!かっこいい!!の3拍子揃ったモデル☆

かっこよさは、もうモデルさんの着用写真で十分に伝わっているかと思うのですが
それだけではないのが、このUSDシリーズ。

特に今回のUSD907・USD902は、機能性がバツグン!

上着となるジャケット(USD907)は、
右胸に配置された大容量大型ファスナーポケットを採用!
今までのモデルと比べて収納性が格段にアップ!
ファスナー仕様なので、安全面にもしっかり配慮されています。

EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチデニムブルゾンX9・ストレッチデニムカーゴX9上下セット(パウダーブルー) USD907・USD902

パンツ(USD902)は、
足回りの引っ掛かりを軽減するスキニーフィットシルエット!
ただ、ほかのスキニータイプ作業着とはひと味違います。

驚異のストレッチ性を誇る
「エクストリームストレッチX9」生地を採用しているので
スキニータイプによくある、不快な締めつけを軽減☆
そして高い伸縮性&伸縮回復性で、動きやすさが格別!

EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチデニムブルゾンX9・ストレッチデニムカーゴX9上下セット(パウダーブルー) USD907・USD902

上下共に、非常にストレッチ性バツグン作業着!

動きやすくて、機能も充実していて、そしてなによりかっこいい。
こんな良い3拍子が揃った上下セット、最高ですよね!(*^。^*)

新色「パウダーブルー」

EVENRIVER|イーブンリバー|秋冬作業服|ストレッチデニムブルゾンX9・ストレッチデニムカーゴX9上下セット(パウダーブルー) USD907・USD902

そして色へのこだわりが、今回もすごいんです。
今回の新色のイメージは「ヨーロッパテイストのパンキッシュ」!

まさにその表現がぴったりで、
ほど良い色落ちをきかせつつ、スタイリッシュな仕上がり。

そして、製品染めなので、1着1着、仕上がりが違って
同じものがひとつとないのがまた魅力的(*^。^*)

限定モデルなうえに、人と同じものがない1着。
特別感ありますよね~!!

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください