作業服|スマートでかっこいい!TSDESIGNからシンプルデザインのツナギ発売中!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です。

寒いです…
いきなり冷え込みましたね…
そんなスイッチを切り替えるように夏から秋へ変わらなくても…と思う今日この頃です。

秋らしい今日この頃。
スポーツやグルメ、アウトドアなどなど満喫される方も多いと思います。
そんな中私は…模型の秋!

ジオラマの中を走る鉄道模型

鉄道模型で遊んでます\(^o^)/
この写真、私が作ったジオラマで撮りました。
どうでしょう?本物みたいでしょ!(自画自賛)

いろいろ楽しい秋。
遊びも仕事も楽しくしていきましょう!
ということで今回はスタイリッシュでカッコいいつなぎのご紹介です!

つなぎの概念を覆す!スタイリッシュでかっこいい!

今回ご紹介する作業着はコチラ!

TSDESIGN|藤和|通年作業服|TS 4D オーバーオール 9110
TSDESIGN|藤和|通年作業服|TS 4D オーバーオール 9110

めちゃくちゃスタイリッシュですよね!
つなぎってダボっとした印象がありますが、スポーツウェアのようなスタイリッシュさを感じます。
おしゃれと機能性を両立した作業着をたくさん販売している作業服ブランドのTSDESIGNが発売したツナギです。
私もTSDESIGNの防寒ジャケットを持ってますが、おしゃれなデザインと抜群の機能性で大満足しています♪
そんなメーカーさんが発売したつなぎ服、見た目も最高ですが、やっぱり作業服としての機能も優れています!

動きやすい!現場からDIYまで幅広く着こなせる!

こんなスタイリッシュな見た目なのに機能はこんなに盛りだくさん!
TSDESIGN|藤和|通年作業服|TS 4D オーバーオール 9110

なんといっても動きやすさって大事ですよね。
全方位に伸びるストレッチ素材を採用しているのでとにかく動きやすい!

さらに収納力も抜群!
左袖にはペンや小物を入れられるマルチスリーブポケットを搭載!
左胸にはファスナーポケット、そしてパンツ部分にもカーゴポケットがあります。
これだけシンプルなデザインなのにたっぷりの収納があるんですよね♪
さすが作業着ブランドTSDESIGNです!

そして足首はリブ仕様になっているのでまるでジョガーパンツのようなスタイリッシュさを実現しています!
足元がすっきりしているのでけがや事故の防止にも役立ちますね♪

フロントスタイルとバックスタイルはこんな感じ。
TSDESIGN|藤和|通年作業服|TS 4D オーバーオール 9110
自動車整備や農作業など作業服として着るのはもちろん、DIYなどの軽作業にも使えます!

シックに着こなせる2色!落ち着いた色合い!

カラーは2色。
チャコールグレーもブラックも落ち着いた色合いです。

TSDESIGN|藤和|通年作業服|TS 4D オーバーオール 9110

シンプルなデザインなので会社のユニフォームとして着ることも可能です!
しかもサイズはSSサイズからあるので男女問わず揃えられるのも魅力的です。
刺繍を入れてオリジナルの1着にもできます♪

スタイリッシュでシンプルなツナギ服、このデザインはオススメです!
ということで今回はワークストリートの鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください