安全靴|機能満載!マジックテープで脱ぎ履きも楽々♪コスパ抜群の安全ブーツ!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

最近ブーツ型の安全靴をお買い求めのお客様が多いです!
秋になってきた証拠ですね~♪

お仕事柄ブーツタイプの安全靴が必須の方もいらっしゃると思いますが、
そんな方にはこちらの安全靴がオススメ!

今の時期にぴったりな安全靴ブーツ!

喜多|安全靴|プロブーツ MK-7855
喜多|安全靴|プロブーツ MK-7855

こちら緑十字の安全マークがついた、プロブーツ!
現場で比較的よく見るタイプかとは思いますが、各メーカー日々改良が進んでおります。

こちらは、鋼鉄の先芯が入っており、JSAA A種合格!

しかも、マジックテープでべりべりと脱ぎ履きが出来るタイプなので、
紐タイプの様に一つ一つ締め上げて時間が省けるので、脱ぎ履きする時間を短縮♪

安全性を確保しつつ、楽々に履けるのって大事ですよね(^^♪

足元を守る機能が満載!

喜多|安全靴|プロブーツ MK-7855

そしてこのタイプの安全靴が選択肢にあがるということは、
比較的ハードな現場でのお仕事が多いと思います。

ハードな現場ではタフに働きたいものですよね!
そのタフさに大きく関わってくるのが、安全靴!

この安全靴は先ほどのご紹介とおり、
マジックテープタイプなので脱ぎ履きの楽さはもちろんなのですが、
ウレタン底でクッション性も抜群!

長時間履いても疲れにくくするために
ウレタン底の軽量化がされているので、
このタイプには珍しく片足26.0cmで\約475g/の軽量に仕上がっています!

さらに快適性を高めるために、インソールは消臭&制菌加工済み!

そして、安全靴はやはり安全性がとても大切なので
★くるぶし保護パッドを装備!
★背面とマジック部分には反射テープを配置し視認性を向上!

と、「このお値段でこんなに機能搭載して大丈夫?!(*_*;」
とこちらが心配になるくらい、足元を守ってくれる機能が満載ですが(笑)

消耗品となる安全靴をここまで高コスパで作れるとは。。喜多さんさすがですっ!☆彡

ブラック一択!

喜多|安全靴|プロブーツ MK-7855

そしてプロブーツといえば、黒一択!

適度な合皮の光沢が高級感を醸し出してくれています。
つま先は本革の牛革を採用しているので、
本革と合皮のハイブリット感がさらに雰囲気アップ!
日々タフさが必要とされるワーカーだからこそ似合う1足!
ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください