作業服|超ストレッチで動きやすい!ハードなワークシーンにはうってつけのデニムカーゴパンツをご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですがわたくし、ゲームが大好きなんです!
ちょっと前まで暑い日が続いており、
エアコンのない部屋に住んでいるわたしは
「ゲーム機の放出熱でやられてしまう・・・!」と
寒くなる時期までスマホゲームでしのいでいました・・・”(-“”-)”

でもそろそろいいよね、ゲーム機の電源入れてもいいよね。
むしろ放出熱でお部屋あったかくなるよね・・・(無謀な期待)

しかし約3か月ほどゲームブランクがあったわたくし・・・。
新しいソフトを検討するところから始めないといけません。
なにかオススメありますでしょうか?

さて、そんな「今日も(ゲームの)世界を救っちゃうぞ!」と意気込むわたしが
本日ご紹介いたしますのはこちらの商品!

人気「現場服」シリーズからストレッチデニムカーゴが登場!

XEBEC|ジーベック|秋冬作業服|現場服 ストレッチデニムカーゴパンツ 2803
XEBEC(ジーベック) 現場服 ストレッチデニムカーゴパンツ 2803

ご覧いただけましたでしょうか、このデニムカーゴパンツ!
XEBEC(ジーベック)さんで人気の「現場服」シリーズから、
ストレッチデニムカーゴパンツが登場しました°˖✧✧˖°
まさにデニム!といった体がなんともかっこいいです(*´`)

ブラスト加工とバイオ加工のコンボ技で
イイ具合のダメージを演出し、ヴィンテージ感を醸し出しています!

しかもこのデニムカーゴ、
よ~く見るとステッチが白で織りなされているので、
そこがまたアクセントになっていて素敵ですね(^O^)b

「でもデニムでしょ、丈夫かもしれないけど
作業するには動きにくいんじゃないの・・・?」

ご安心ください!
作業にはうってつけの秘訣があるんです。
早速ご紹介させていただきます(‘◇’)ゞ

超伸びストレッチ!スリムなシルエットでも動きやすさ抜群!

XEBEC|ジーベック|秋冬作業服|現場服 ストレッチデニムカーゴパンツ 2803

コチラのデニムカーゴ、
「現場服」シリーズには珍しいシャープなシルエットですね・・・

しかし!
このデニム、超伸びストレッチデニムなんです!!

デニムの丈夫さはそのままに、
動きやすさを重視した設計でのびのびとしたストレッチを体感できます。

細身なシルエットも、極端に細いのではなく
適度なタイトさで年齢を問わず着用可能なデザインでもあるため、

「最近の作業服は細身ばっかりで手が出しにくいな・・・」

なんて感じている方にも、オススメです♪

また、さすがはカーゴパンツ。
要所要所に欲しい機能が詰まっています!

特に後ろポケットについている小ポケットなんかは、
ちょっとしたものを分けて入れられるので便利です(^^)

かっこよく、動きやすく、機能的!
これは要チェックの香りがぷんぷんですねぇ( *´艸`)

履いて育てる!自分だけのデニムを作っちゃおう!

XEBEC|ジーベック|秋冬作業服|現場服 ストレッチデニムカーゴパンツ 2803

コチラのデニムカーゴパンツはインディゴブルーのみのカラー展開となっております。
こだわりのワンカラー、
デニムといえばインディゴブルーですね!(^^)!

しかしながら、ご注意いただきたいこともございます・・・。
こちらはデニム生地ですので、
色移りにご注意いただきたいです!

着用中にほかの衣料やバッグ、シート等にこすれることで色が写ることがあります。
色落ちしますので他のものと一緒に洗わないでください。

特に、白系と一緒に洗濯してしまわないよう、お気を付けくださいね(・□・)

ちょっと手間かも・・・
と思われるかもしれませんが、
この手間のかかる感じもデニムのいいところ♪

着用を繰り返すうちにだんだんと色味が変わってきたりして、
たくさん着用して、自分だけのカラーを作っちゃうのもまた一興(*´ω`)

ほかの誰ともかぶらない自分だけの作業着になっていくのを見るのも
デニム生地の魅力です(*^▽^*)

さて、いかがでしたでしょうかXEBEC(ジーベック) 現場服 ストレッチデニムカーゴパンツ 2803
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください