作業着|気温差の激しい今こそ活躍!アイズフロンティアの超消臭シリーズ作業服!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

日中と朝晩の気温差が激しい毎日ですね~。
体温調節も大変。(;´Д`)
朝の気温で着こむと、昼間は汗だく。。なんてことも。。
そうなると気になるのが臭い。。

そんな時におすすめなのがこちらの作業服シリーズ!

今こそ出番!超消臭シリーズ!

アイズフロンティアから春夏に登場した、超消臭シリーズW-D-F

W-D-Fとは=WONDER-DEO-FORCE。
それは驚異の消臭能力を誇るハイテクノロジーウェア。
すべてのワーカーを快適に誘う超消臭作業着シリーズが誕生!

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190C
アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190C

なにがそんなにすごいかというと↓↓↓

◆ハイクオリティーな超消臭繊維を使用!◆
4大悪臭である「アンモニア、酢酸、イソ吉草酸、トリメチルアミン」に対して
高い消臭効果を発揮!

その効果は、第三者機関での消臭試験結果において
アンモニア減少率99%!
酢酸減少率97%!
イソ吉草酸減少率99%!

とどれもほぼ100%に近い、高い消臭効果を計測されたとのこと!!

すっ、すごるぎるっ(≧◇≦)

でも、そんなにすごい素材だと作業着なのにケアや取扱いが大変なのでは??、
と心配になりますよね。

ご安心ください!( *´艸`)
原料の段階で消臭機能を化学結合しているので、
洗濯や摩擦による機能低下はほとんどないとのこと!
むしろ、洗濯や日干しにより消臭効果が復元!

なんてこった/(^o^)\すごすぎる・・

機能とデザイン性を両立!

こんなにすごい素材を採用しているのに、見てください。
さらに機能性とデザイン性を両立した
かっこよすぎる仕上がりなのです!!!

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190C

ミリタリーとライダースを融合させたデザインなのですが、
国産YKK社製の金属ファスナーなどを使用しているため、
細部にまでこだわり度が高く、カジュアルなのに高級感があります。

どの世代にも似合う新感覚ワークウェア!
これがおしゃれ作業着の究極体なのか?!
すごい!!すごすぎるぞ!!アイズフロンティアさんっっ!!!

カラーバリエーション

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dワークジャケット 5190C

色は2色展開。
ミリタリー感がより感じられるクロムグリーン(41)、
清潔感、爽やかさを感じられるシルバーグレー(01)。

カジュアルな雰囲気はありつつも、
どこか落ち着いた雰囲気を醸し出すこの2色。本当におしゃれ!

同シリーズのパンツはこちら♪

こんなに高機能&高デザイン性の作業着なら、上下で揃えたいですよね!
同じ超消臭シリーズのカーゴパンツがこちら♪

アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dカーゴパンツ 5192C
アイズフロンティア|春夏作業服|超消臭ストレッチ3Dカーゴパンツ 5192C

元々春夏作業着として発売されているので、
綿の混率が62%と高いですが、かなり薄手です!
今の時期は下にインナーを着込んで出勤されるのがオススメ(*^。^*)

でも、その分生地の重みがなく
動きやすさが抜群☆そしてストレッチ性もばっちりです!

動きやすさ重視の方にはおすすめな1着!
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください