作業着|インナーまでこだわるならコレ!寅壱のあったかインナー!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

日に日に気温が下がってきましたね~
ワークストリートのある高山では気温が今朝も4℃でした(´・ω・`)さむい。。
なのでもう服の下には、インナーが必須!!

高山までの気温とはいかなくとも、
段々全国的に最低気温が10℃を下回る地域が増えてきているので準備はお早めに!です!

そんな今回は発売されたばかりのおすすめのインナーをご紹介♪

寅壱の新作インナー!

寅壱|秋冬インナー|長袖クルーネックTシャツ 7998-617
寅壱|秋冬インナー|長袖クルーネックTシャツ 7998-617

寅壱に新作の秋冬インナーが登場ですー!

インナーと思えないこのおしゃれな見た目♪(*’▽’)素敵♪
無地のインナーとちがって、これなら脱いでも肌着感がなくて1枚でもいられそう♪

でもおしゃれすぎて機能性はどうなの?って不安を感じたそこのあなた!
ご安心ください!
そこはさすがの寅壱。あったかいだけじゃない機能性もばっちりなのです!

あったかいだけじゃない!破壊臭とは?!

素材は今流行りの裏ブロックフリースを採用!
あったかいのはもちろんなのですが裏側となる肌面のポリプロピレンが、
熱をためて水分を外へ出すという特徴があるので、肌面をいつもドライに保ってくれます♪

作業をしていると汗をかきやすいので、そのムレを外に逃がしてくれるなんて優れもの♪

そしてコンプレッションの様な締めつけは少ないので、
緩く暖かい着心地の良いインナーです\(^o^)/

ただ!
それだけじゃないんです!

寅壱|秋冬インナー|長袖クルーネックTシャツ 7998-617

今回の素材は≪破壊臭~HAKAISYU≫と名付けられた
細菌繁殖を99.9%カットしてくれる制菌消臭機能を搭載しているんです!!

どんな機能かというと、特殊な加工でニオイの原因である細菌の繁殖を抑えてくれるので、
これからの時期気になる汗のにおいや生乾き臭を抑制してくれるのです!

作業をしたり、冬場うごくとどうしても温度差で汗はつきものなので
これは嬉しいですね~( *´艸`)

気分に合わせてカラーチェンジ♪

寅壱|秋冬インナー|長袖クルーネックTシャツ 7998-617

色は3色展開!
男らしさ際立つエンジやグレーもよいですが、
インナーではなかなか見かけない、ODがおしゃれで気になりますよね♪

上下セットで揃えるならこれ!

寒さが増してくると、ズボンのインナーも必須ですよね!
同じシリーズでタイツバージョンもありますよ~♪

寅壱|秋冬インナー|ロングタイツ 7998-636
寅壱|秋冬インナー|ロングタイツ 7998-636

おしゃれで機能面も大満足のインナー!
こだわり派のあなたにこそ選んでほしい1着☆
ぜひ新作寅壱インナーチェックしてみてくださいね!

寒くて体がどうしても縮こまってしまいますが、
インナーで体をぽかぽかあたためて気分軽やかにいきましょう♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください