電熱ベスト|インナーとしてもアウターとしても着られる!電熱パッド対応の軽量防寒ベストをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

最近、我が家のネコちゃんがすっかり冬仕様になりました。
毛がぽわぽわでまん丸でかわいさ倍増!
ヒーターの前を我が物顔で陣取り、温風を一身に受けて満足そうにしています。

しかしそれでも寒いのか夏は全く近寄らなかったネコちゃん、
座っていると膝の上に乗ってきたり、
寝ていると胸の上に乗ってきたり(お、重い・・・)します。

気持ちはわかる、くっついてるとあったかいもんね(*´▽`*)

でも、わたしたち勤め人はそんなこと言ってられません!
くっついてばかりでは、仕事ができないんだーーー((((((;O;)))))

今日は、ネコちゃんとくっついていなくても(ネコちゃんがいればより一層)
ぽかぽかあったかくなれる素敵なアイテムをご紹介させていただきます!

サっと着られてあったかい!防寒ベスト

桑和|電熱ベスト|G.G.防寒ベスト 8234-06
桑和|電熱ベスト|G.G.防寒ベスト 8234-06

いかがでしょうか、こちらのベスト。
ささっと着られて暖をとれる、便利な1着ですね!

「え、・・・普通のベストじゃない・・・?」

うぅ~ん確かに、一見普通のベストですね・・・・・・

いえいえ!
こちらのベスト、めちゃくちゃ推せるポイントがあるんです!
早速ご案内させていただきますねッ(‘◇’)ゞ

インナーベストとしても着用可能!

表題のままではございますが、
こちらの防寒ベスト、インナーベストとしての着用も可能なのです!(^^)!
「も」ということは、アウターベストとしても着られちゃうんですが、
本日はインナーベストとしてご紹介させていただきますね!

インナーベストの何が良いかというと、
ジャケットの下に着られる、
とにかくあったかい、
ベストなので腕回りがゴワつかず作業に支障が出にくいなどなど・・・
他にもたくさんの理由を挙げられますが、

一番はやはり、ジャケットの下に着られるということ!
しかも、こちらの防寒ベストは
はじめから「インナーとしても着られる」ように設計されているので
どんなジャケットの下に着ても、影響が出にくいのでめちゃくちゃ使いやすいです!

桑和|電熱ベスト|G.G.防寒ベスト 8234-06

さらに!
こちらの防寒ベストは、なんと電熱シート対応型となっております!
※対応の電熱シート、バッテリーは別売りになります。

桑和|電熱ベスト|G.G.防寒ベスト 8234-06

軽量でいて着心地のよい素材で作られているので
見た目はスマートでも、とっても着心地がよくぽかぽかあったかいんですよ~°˖✧✧˖°

寒さが厳しい日・・・
いつものジャケット1枚では少々心もとないなと思いつつ、
しかしジャケットの下に一枚着こむと、結構着ぶくれてしまうんです・・・。
かといって、薄手の1枚を着ても這い寄ってくる寒さは防げませんよね(´;ω;`)

そんなときにこそ、こちらの防寒ベストを思い出してください!
きっと、お役に立てるのではないでしょうか(*^▽^*)

使いやすい3つのカラー!

桑和|電熱ベスト|G.G.防寒ベスト 8234-06

カラーは3色展開となっております。
どの色も使いやすいかカラーリングですね(*’▽’)

最初の方でもチラっとお伝えいたしました通り、
こちらの防寒ベストはインナーとしてもアウターとしても着られる万能型なので、
このようにシックでいてスタンダードなカラーリングだと
どんなシーンでも使いやすくて重宝すること間違いなし!

ジャケットの下に着るんだからどんなものでも問題ないよ!
と思っても、
ちょっと熱くなってきたな・・・
という時にジャケットを脱ごうとして、
「・・・インナー、見せても大丈夫なやつだったっけ・・・」
とドキっとすることもありません(^O^)b

これからどんどん寒いが厳しくなってまいりますので、
そんな冬のお供に1着いかがでしょうか~(*´▽`*)

さて、いかがでしたか桑和|電熱ベスト|G.G.防寒ベスト 8234-06
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください