作業着|抜群の耐久力!おしゃれなデニム作業服で気分も上げていきましょう☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

ワークストリートがある岐阜県高山市は寒冷地である、ということは
このブログでも何度もご紹介させていただいておりますが、
そんな高山、またまだ寒い日が続いています。
日中は日が出てあたたかくても、
帰宅時の夕方と出勤時の朝は放射冷却により冷え込むので
コートやマフラーが手放せません・・・。

いい加減、薄着が恋しくなってきた・・・(;O;)
軽いジャケットをサッと羽織る程度で外出したい・・・。
もう3月だぞ!

なんて思っているわたくしが本日ご紹介いたしますのはコチラの商品!
これからの季節にピッタリの、おしゃれはアイテムですよ~(⌒∇⌒)

普段使いでもOK!おしゃれなデニムジャケット

自重堂|作業着|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300
自重堂|作業着|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300

ご覧いただけましたでしょうか?
めちゃくちゃおしゃれなジャケットです!

一見、作業着には見えませんよね。
普段着のコーディネートにも使えちゃうデザイン°˖✧✧˖°

デニムジャケットってそれ1枚だけでも映える最強アイテムです。
特にこれからの、「あたたかくはなってきたけど上着は欲しい」という
微妙な気候で服装に困る季節にはうってつけ!(^^)!

「でもデザインだけじゃね・・・作業服なら耐久性とか機能性がないと」

それは、ごもっとも!
でもご安心ください、デザインだけじゃないのがこの作業着のすごいところ!
では早速、ご案内させていただきますね(`・ω・´)

耐久力と柔軟性!コーデュラデニム使用

表題の通り、こちらの作業着はコーデュラデニムを使用しています!
最近よく耳にするコーデュラ。
ナイロン然としたシャカシャカの生地なのかと思っていましたが、
こちらはなんとデニムなんです!

しかし、コーデュラデニムとはなんぞや・・・(σ´-`)ンット…

コーデュラとは、耐久性に優れた繊維「コーデュラ」を、デニム生地に織り込んだ生地のことです!
ナイロンはナイロンでも
「高強度ナイロン66」という通常より7倍もの耐久力をもつ繊維なので
ハードな動きや予期せぬ接触などが多い作業にはうってつけ。

そんなナイロンをデニムに織り込むことで、
コットン100%のデニムに比べると4倍の耐久力をもつ生地に大変身!!
さらには見た目の化学繊維っぽさもなくなり、手触りもデニムそのままを維持しています(^^)

しかも・・・
ストレッチ性も持ち合わせているので、体にフィットし動きをしっかりサポートしてくれて、
接触冷感機能も兼ねているので汗ばむこれからの季節にはピッタリの1着なのです!!

そして、作業着自体にもこのようなポイントがわんさか搭載されています!
↓ ↓ ↓
自重堂|作業着|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300

Z-DRAGONのロゴが、内ポケットに!
目立たせず、あえて隠す感じがかっこいい(*´▽`*)
胸の二重ポケットもありがたい収納スペースですね°˖✧✧˖°

カラーは3色!お好みのデニムでどうぞ♪

自重堂|作業着|春夏作業服|ストレッチ長袖ジャンパー 76300

カラー展開はこちらの3色です!
デニムのカラーに種類があると、
コーディネートの幅も広がるのでとてもうれしいです(^O^)

デニムのカラーや柄に合わせてインナーやパンツを選ぶのもまた一興。
タイトにもスリムにも合わせやすいデニムジャケットは、一枚あると本当に便利です!

作業着だからこそ、お気に入りのコーディネートを見つけて
気分を上げて日々のお仕事も乗り切っていきましょう( ‘ᴗ’ )وぇぃぇぃぉー

さて、いかがでしたでしょうか?
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください