安全靴|新しい春にぴったりなオススメおしゃれ安全靴はこれ♪

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ついに高山でも現在14℃に!
春らしい気温になってきました~(≧▽≦)

先週まではマイナスの気温の時もあったので、気温差がスゴすぎますが(笑)
それでもやっぱり春の訪れは嬉しいものですね♪

新しい季節にはやっぱり、新しい安全靴と共に生活をスタートを☆
これだけで、なぜだか仕事のモチベーションもぐっと上がる不思議♪
気分転換にもオススメです♪

そんな新しい2022年の春にぴったりな安全靴をご紹介いたします~~

ワークストリートが誇るおしゃれ度NO.1!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5161 S5161-1

こちら先日リニューアルしたばかりの安全靴ページでもオススメしている、
ワークストリートが誇るおしゃれ度NO.1!
自重堂のスニーカータイプのおしゃれ安全靴です♪

見た目からして、もうこのかっこよさ!爽やかさ!
季節問わず履ける1足
なのに、この清々しさに春を感じます(*^^*)

おしゃれなだけじゃない!満足の機能性♪

でもそんな清々しさだけでなく、
しっかり堅実に安全靴としてもサポートしてくれる機能が盛沢山!

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5161 S5161-1

特に耐滑ソールは、
油などで滑りやすい現場はもちろんですが、
雨などの水で滑りやすい場所を行き来する方にはぴったり☆

メーカー基準ではありますが、ノーマルソールと耐滑対応ソールとでは
格段に滑りにくさが違うのでこれは有難いですね~(*´▽`*)

さらにインディゴ色のみに限定はされてしまうのですが、
撥水加工も施してある安全靴なので、
水気だけではなく、汚れも軽減してくれるのがうれしいですね♪

どれも欲しくなるカラーバリエーション★

そしてこの色展開なのですが、迷いまくる4色展開!

インディゴはカジュアル感が飛びぬけておしゃれ度が高く、
ブラックはずば抜けてかっこいい!
ホワイトやキャメルは爽やかさがすごい!

ので、これは迷ってしまいますよね~(^_^;)

でもでもあえて選ぶなら・・・
私の今の気分は・・・「インディゴ」!
春になるとデニムが着たくなるので♪
今回は足元デニムに挑戦してみようかなっと♪(*´з`)

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S5161 S5161-1

仕事中にもちらっと足元を見て、”新しい”、しかも”おしゃれ”な安全靴が見えたら
気分も「よしっ!」と上がりますよね♪

ぜひぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください