安全靴|おしゃれ安全靴ならコレ!デニム素材で爽やかさも手に入る1足!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

やっと高山も昼間は10℃台の気温になってきました♪\(^^)/
春がじわじわと近づいてる感があってわくわくっ♪

そんなわくわくの気分にぴったりな安全靴を本日はご紹介です~★

春を感じる爽やかな1足♪

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

”おしゃれ安全靴”といえばコレ!
春の爽やかさを感じられるデニムのハイカット安全靴(´▽`*)♪

ミッドソールが白ってところがかっこよさ&爽やかさを倍増させてますよね~!
個人的にはソールがアメゴムの様な色なところもツボです(*´з`)♪

安全靴としての機能はばっちり☆

こんな風に感じていませんか?
「とはいってもおしゃれな安全靴ってやっぱり機能が心配。。」
「ちゃんと安全性が保てるのかなあ?」
「ハイカット安全靴って重いんだよねえ」

そんなお悩みも安全靴・作業着の老舗メーカー
<ジーベック>の安全靴だからまるっと解決☆(*´▽`*)

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

まずはソール。
見た目は一見ごつっとしたデザインなのですが、
EVA素材を採用しているので軽量化に成功☆
ハイカット安全靴なのに、なんと片足26.0cmで\約395g!!/
300g台!!\(◎o◎)/
この軽さは驚きです!

安全靴の軽量性は、長い時間にわたる仕事時間のキーポイントとなる部分。
軽量になる事で足の疲れも軽減してくれます♪

そして、インソールもEVAを採用した事でクッション性を確保!
さらに穴あき仕様にすることで通気性を持たせ、蒸れを格段に軽減!

しっかり先芯も入っているので、
つま先の安全性を確保しつつこの充実の機能性で、
正真正銘の「見た目も中身(機能)もかっこいい」おしゃれ安全靴なのです♪(*´▽`*)

色もカラーも豊富なのです!

そしてカラーは、
インディゴブルー、ブリーチ、ブラックの3色展開!

かっこよさ重視なら「ブラック」
爽やかさ重視なら「インディゴブルー」
そしておしゃれさを重視なら「ブリーチ」がおすすめです!(`・ω・´)☆

おしゃれ安全靴に興味深々の私は、「ブリーチ」を狙っています♪( *´艸`)

XEBEC|ジーベック|安全靴|キャンバスセフティシューズ 85409

ここで朗報が♪(*´з`)

今まではサイズが25cm~しかなかったのですが、
今シーズンから大幅にサイズのバリエーションが追加されました~!!!

なんと\22.0cm~30.0cmのサイズ展開/なので、
足のサイズが小さめや大きめの方はもちろん、
レディース安全靴としても活躍の幅が広がりましたっ☆\(^o^)/☆
私も履けるーーー!!\(^〇^)/

ぜひぜひチェックしてみてください♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください