安全靴|こんなの見たことない!バートルの新作安全靴がかっよこすぎる!!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

急に寒くなりましたね~!
10月なのに高山も暑いなぁ、と思っていたらまさかの気温急降下・・・(´・ω・`)
気温差がすごすぎ・・・

でも本当に夏が終わってしまいましたね。
そして秋を通り越して、これは冬の気配がすぐそこに迫ってきている感がすごいです。
この冷えはまずは足元から対策!
さっそく会社でムートンと、足元ぬくぬくクッションが大活躍中です☆

現場ではなかなかぬくぬくとはいかないと思いますので、
こんな安全靴でかっこよく寒さを乗り切るのはいかがでしょうか!

これが安全靴?!やっぱりバートルの安全靴はひと味違う!

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティシューズ(ユニセックス) 3300
BURTLE|バートル|安全靴|セーフティシューズ(ユニセックス) 3300

惜しまれながらも廃盤が相次いだバートル安全靴ですが、
代わりにこんなかっこよすぎる安全靴が登場しましたー!!\(^^)/

「安全靴です」って言わないと分からないくらいの別格の仕上がり。
おしゃれすぎて、安全靴感はゼーロー!(*´з`)笑
そんな冗談はさておき。
でも、だからこそ、
今まで見たことのない安全靴に仕上がっているのです!

さすがバートルですよね。
この価格で、これだけ高級感漂う
ラグジュアリーなスニーカータイプの安全靴を作ることができるなんて、、
バートルしか出来ない業。

プロワーカーに対応する快適な履き心地!

でも見た目だけのおしゃれじゃ、現場に履いていけないですよね。
ご安心ください!
そこは作業着メーカーバートル!
プロのワーカーが、しっかりと仕事で愛用したくなる機能が満載です♪

寒い寒いといっても、動いていると特に足元は暑くなってきますよね。
そして蒸れる。なので通気性は必須!
その点この安全靴ならサイドにダブルラッセルメッシュが採用されているので
通気性をばっちりキープ!(`・ω・´)ゞ
しっかり足元の快適性を維持してくれます♪

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティシューズ(ユニセックス) 3300

さらに快適性をアップすべく、
インソールは足の負担を軽減してくれるアーチの立体形状に!
しかも抗菌防臭機能付きなのが嬉しいポイント☆

高級感を感じるカラーリング

そしてこの雰囲気の一番の要因。
別格感が出ている一番のポイントと言っても過言ではないのが、このカラーリング。

ホワイトは爽やか!
ブラックはかっこよさ!
そしてレッドはおしゃれ度がすっごい!

どれも雰囲気が違ってみえる3色展開!
これは全部欲しくなってしまいますね~(*´▽`*)

BURTLE|バートル|安全靴|セーフティシューズ(ユニセックス) 3300

まさかのサイズ展開!

でもこんなにかっこいいと私の様な足のサイズが小さめでも履きたいですよね。

「でもどうぜないんでしょ?」とお思いのそこのアナタ!
ご安心ください!

なんとサイズは、
XS(23.0~23.5cm)-XL(27.0~28.0cm)の豊富なサイズ展開!
私でも履ける~!!(*´▽`*)
チームや会社でお揃いにしたら、かっこよすぎる団体として話題になっちゃいそうですね♪


BURTLE|バートル|安全靴|セーフティシューズ(ユニセックス) 3300

初回生産分のため、今回の入荷はわずかになっています。
無くなってしまう前にお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください