作業着|アメカジテイストがおしゃれ!普段着としても着れる防寒ベスト!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートの鉄男です。

知らない街を歩くってワクワクしますよね。(急にどうした)
旅が大好きな鉄男。
知らない街を歩くのが好きです♪
銚子外川漁港
特に港町って魅力の塊でして。
ワークストリートがある岐阜県には海がないので、水平線が見えるととっても新鮮な気持ちになります。

海風が吹いて心地よい寒さがある港の冬。
さて、今回ご紹介するのはそんな街歩きにもピッタリなこちらの防寒ベストです!

おしゃれなアメカジスタイル!気軽に切れる防寒ベスト!

クロダルマ 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト DG505
クロダルマ 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト DG505

クロダルマの防寒ベストなんですが、もう見た目がおしゃれすぎますよね!
この見た目、もはや作業服じゃないです。

表面が綿100%になっているのです!
防寒ベストというとダウンのようなものやナイロンみたいな感じのものが多いですが、これは表面が綿なのです♪
綿だからこそできる独特な風合いがおしゃれさを演出してくれているんですよねー!

実は鉄男もこのベストを手に入れました(笑)
実際に着てみたんですがあったかくて着心地も抜群ですよ!

おしゃれなだけじゃない!作業着としての性能もばっちり!

おしゃれな見た目はもちろん、作業服として着るための機能性もしっかり搭載!

クロダルマ 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト DG505

裏地は中綿が入っているのであったかいのは当たり前!
おしゃれな風合いを演出してくれている表の綿ですが、綿100%なので強さも兼ね備えているのです!

そしてなんといっても腰の部分がいい!
腰の部分の丈がちょっと長くなっているんですよね。
これがめちゃくちゃよかったです!
実際に着てみた感想なのですが、かがんだ時など腰の部分までカバーしてくれるので上半身全てあったかいんです。
これはありがたいですね!

ちなみに私はLLサイズを着てます。
身長166cm、体重60㎏。
LLサイズでちょっと余裕がある感じです。
Lサイズでも行けそうな気がしますがこれくらいが快適かなと思います。
中にTシャツとパーカーを着ている状態でさらにベストを着てみてるんですがちょっと余裕がある感じで良いですよ。
最近の作業服ってちょっとピッタリ目が多いイメージありますよね。
着心地に余裕が欲しい方にはおすすめです。

クロダルマ 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト DG505

ポケットは左右の脇と左内側についています。
脇ポケットは深くて大容量です♪
左右の脇ポケットは手を突っ込むとあったかいのでウォームポケットとしても使えそうです。

リーズナブルでおしゃれ!仕事着からDIY、アウトドアまで幅広く着こなせます!

カラーはブラックとキャメルの2色。
落ち着いたブラックとアウトドア感あふれるキャメル、どちらもいい!
クロダルマ 防寒作業服 防寒着 防寒ベスト DG505

そしてお値段もリーズナブル!
作業服から普段着まで幅広く着こなせるのでめっちゃお得ですね(笑)
ホントにおしゃれな見た目と抜群の機能性なのでおススメです!

しかも今なら平日12時までの注文で翌日届きます!
作業服の上にちょっと羽織りたいあなたにおススメです!

ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください