レインコート|たとえ口の中がパサパサになろうとも

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

マシュマロが安かったので衝動買いしました。
やたら一粒が大きいです。

マシュマロ好きなんですが、食べていると
口の中が粉っぽくなってきて
あんなにふわふわしたものを食べてるはずなのに
お茶を飲みたくなります。

しかしどんなに口の中がパサパサになろうとも連続で食べます。
好きな食べ物は口いっぱいに入れて食べたいタイプです。

焼肉もまだお皿の上にお肉があるのに
網の上のお肉を食べようとします…。
食い意地が張ってるだけですかね…。

と、いうわけで私のような(!?)欲張りさんにも
オススメな丈夫なレインウェアはこちら!


LOGOS(ロゴス)|レインウエア|タフレインスーツ バイタル 28660
LOGOS(ロゴス)|レインウエア|タフレインスーツ バイタル 28660

タフレインスーツ バイタル、という名前にもうすでに生命力を感じます。
強そう…。


LOGOS(ロゴス)|レインウエア|タフレインスーツ バイタル 28660
img src=”https://www.work-street.jp/blog/image_wp/14214_3_expand.jpg” alt=”LOGOS(ロゴス)|レインウエア|タフレインスーツ バイタル 28660 “>

もちろん本当に強い!
膝の補強はもちろん、ベンチレーションも強い!
外での作業にもぴったりのレインスーツです!

ぜひいかがですか?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください