作業服|焼肉プレートを買いました

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

いきなりですが焼肉専用のプレートを買いました。

今までおうちでの焼肉はホットプレートを使っていたんですが
なんだか味気ないような気がして、購入に踏み切りました。

ガスコンロに設置するだけなのですが、
仕組みがうまいこと出来ていて、煙もあんまりでないし、
直火っぽくなってちょっと焦げなんかも出来たりして
余計な油も落ちてなかなかおいしく焼肉が食べられました!

1,000円ちょいでこのクオリティはすごい…。
コスパが良すぎてびっくりしています。

さて今日のご紹介はこちら!


カジメイク|秋冬作業服|FORECAST Nextソルジャーブルゾン 8238

カジメイク|秋冬作業服|FORECAST Nextソルジャーブルゾン 8238

こちら、なんと激安の2,120円!
ひょっとしたら値上げするかもしれません…。


カジメイク|秋冬作業服|FORECAST Nextソルジャーブルゾン 8238

カジメイク|秋冬作業服|FORECAST Nextソルジャーブルゾン 8238

ぜひお買い求めくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください