作業服|地震、大丈夫でしたか?

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

この度の大阪府北部を震源とした地震について、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

急に揺れて驚きましたね。
慌ててネットで確認すると情報の嵐…。
こういう時に備えてないと本当に怖いなあと実感しました。

家の避難袋の中身を点検して、家族と何かあったときの集合場所をもう一度確認しました。
避難袋、缶詰の期限が切れちゃってました。
日ごろからきちんと備えたいですね。

それでは本日のご紹介はこちら!


CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン 512
CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン 512

涼風シャワーとあるだけに涼しい!
メッシュだらけで通気性がとっても良い作業着です。
これは夏には嬉しいですね!


CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン 512
CO-COS|コーコス|春夏作業服|長袖ブルゾン 512

今じめじめする季節でなかなか不快指数も上がってますから、ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください