作業服|腰が痛いと全身痛くなる

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

最近腰痛がひどいです。
姿勢が悪いからかと思います。
家族でもヘルニアを発症したものが現れ、腰痛の驚異に恐れおののいています。

不思議なことに、腰が痛いと背中や足まで痛くなってくるんですよね。
体の中心にある大きな関節だからでしょうか。
ストレッチや姿勢改善でなんとかならないかなあ…。

さて、本日のご紹介はこちら!


ミズノ|通年作業服|BOAシステム搭載 ダイヤル調整腰サポーター C2JS8180

ミズノ|通年作業服|BOAシステム搭載 ダイヤル調整腰サポーター C2JS8180

これ!本当にすごいんです!
ミズノはやっぱり違いますね。
人の体をよくわかっている作りです。


ミズノ|通年作業服|BOAシステム搭載 ダイヤル調整腰サポーター C2JS8180
ミズノ|通年作業服|BOAシステム搭載 ダイヤル調整腰サポーター C2JS8180

介護職の方や、座ったり立ったりが多い仕事の方なんかにもオススメ!
ワンタッチで装着できるのも魅力的な腰サポートベルトです!

ぜひどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください