レインウェア|衣替えのタイミングがつかめない

こんにちは!
日本一楽しいカッパ屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

10月に入り、涼しい日が増えてきました。
衣替えしたいなーと思うのですが、ときどきまだ暑い日があってなかなか実行できていません。
毎年、衣替えのタイミングで要らない服をまとめて捨てて新調するのですが、その「新調」が楽しみなので早く衣替えしたいと思っています(笑)

さて、本日のご紹介はこちら!


弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE

弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE

透湿素材なのでムレにくく、色も鮮やかなので薄暗くなりがちな雨の中でも視認性ばっちり!
耐水圧も高いので、レインウェアの機能をしっかりと果たしてくれます!


弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE

秋雨にいかがですか?ぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください