作業服|そろそろお鍋の季節ですね!

こんにちは!
日本一楽しいワークユニフォーム屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

寒い日が増えて来たので、昨日はしゃぶしゃぶを家族で食べました。
うちのしゃぶしゃぶは千切りしたキャベツをどっさり入れて、
そのキャベツの隙間でお肉をしゃぶしゃぶして、キャベツをそのお肉で来るんでポン酢で食べます。

キャベツも一緒に食べられるしとてもおいしいのです。
うちの父はゴマダレとポン酢を半々にした特製ダレで食べます。
私はポン酢だけ派です。

どうですか!?お鍋食べたくなりませんか!?
私はすでになっています。
石狩鍋とかも食べたいです。
食欲の秋~~~~~!!

さて、本日のご紹介はこちら!


SOWA|桑和|秋冬作業服|中綿ヤッケ 7014-00

SOWA|桑和|秋冬作業服|中綿ヤッケ 7014-00 ”

中綿入りで冷たい風にもOK!
もこもこの防寒着を着るほどでもない…でも朝晩の冷たい風の中での作業は辛い…。
そんな微妙な今の季節にぴったりのヤッケです。
撥水加工なので汚れにも強いのがいいですね!
防寒、防水ではないのでご注意ください!


SOWA|桑和|秋冬作業服|中綿ヤッケ 7014-00

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください